JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先日のキャンペーンランキングでも2位にランクインし、再び注目度が高まっている「バニッシュ バブルクリーム」
モニターの皆様にご協力いただいたアンケート結果が届きましたので、まだ試したことが無い方、興味はあるけど実際どうなの?と思っている方にぜひご覧いただけたらと思います(*^^*)

 

▼90秒後が楽しみに!バブルクリームの美容効果についてはこちらをチェック!
口もと・たるみ毛穴に◎!バブルクリームでピンッとしたハリ肌を体験♪

 

まずは、お使いいただいた方の肌悩みから。

バニッシュバブルクリームモニターアンケート

ハリ不足・毛穴の目立ち・シミ・乾燥・小ジワなどが多いようですね。

目もとや口もと、頬を中心にバニッシュバブルクリームをお使いいただき、2週間後と4週間後に回答をいただきました。

 

まず、私が驚いたのは「塗った直後に見た目の変化を感じることができましたか?」という質問。

バニッシュバブルクリームモニターアンケート

なんと、95.6%の方が直後に「変化を感じた」と答えていたのです!

バニッシュ バブルクリームに10%濃度で配合されているフィフローは、酸素を取り込んで膨らむ性質があるので、キメがグッと押し上げられるように感じた方が多かったのだと思います。

 

次に、「肌への改善効果がありましたか?」という質問。

2週間後と4週間後の回答を比べると…

バニッシュモニターアンケート

使用期間が長くなるにつれ、肌改善効果が「非常にある」「かなりある」と感じた方が増えていたのです。

もし2週間であまり効果を感じなくても、使うのを止めてしまうのはNG!ぜひ、1ヶ月連続で使用してみてくださいね。

 

ちなみに、どのような肌改善効果だったのかというと…

バニッシュバブルクリームモニターアンケート

ハリや化粧ノリのよさ、乾燥などに効果を実感いただけたようです♪

 

最後に、使用レビューを一部だけご紹介します。


「少しの量でものびが良く、しっとりするのにベタつきません。塗った瞬間から透明感が出た感じがしました」

 

「初めて使用した時に、肌が持ち上がるような感覚がありました。このまま使用したらほうれい線にも良いのではと期待しています。乾燥肌で化粧ノリが良くなかったのですが、これを使用して改善されました」

 

「肌につけた時に垂れたりせず、目の際までしっかりつけることができます。他社のクリームはたくさん使わないと乾燥するのですが、これはそういったことがありません!」

 

「肌に溶け込む感触がたまらなくいいです!90秒でハリ実感、毎日感じています。」


他にもたくさんの「良かった!」の声が寄せられました(・∀・)ノ

今回のキャンペーンで初めて使ったという方やリピーターの方も、ぜひ感想をお寄せください。お待ちしています♪

バニッシュバブルクリーム

#ハリ#ほうれい線 #美容液

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。