JOURNAL
ESS - journal

私たちESSは、1985年創業の化粧品メーカーです。

 

はじまりは1本の酵素洗顔料。

オリジナルパパイン酵素原料を配合した「パパウォッシュ」は、洗い上がりのすっきり感と角質分解作用による美容効果により多くの方に支持され、累計販売本数1,200万本を越えるまでに成長しました。

 

パパウォッシュ

 

以降ESSの由来でもある酵素美容法(Enzyme Skincare System)をさらに進化させるべく、基礎化粧品や美容液などESSならではのスキンケア商品を開発しています。

 

スキンケアメーカーが数多く存在する昨今、酵素美容法という他にはないメソッドを提案し続けているESSですが、この度更なる事業拡大に向けて共に歩んでいただけるメンバーを募集いたします。

 


募集要項


◆中途採用(正社員・11月入社歓迎)

以下職種のうちいずれかの経験をお持ちで、仕事の幅を広げたいとお考えの方のご応募をお待ちしております。

 

・スキンケア製品のブランドマネージャー

・販促プロモーション・販促物作成

・Web広告の企画立案・運用

・Web(できれば紙物も含む)デザイナー

・SNS運用

 

◆第2新卒※卒業後3年以内(正社員・11月入社歓迎)

以下のような業務を通してESSのミッション達成に貢献していただきます。

 

・商品企画業務

・購買業務

・CRM業務

・販促/宣伝広告

・広報PR

・コールセンター

・リテール営業

 

【勤務地】

東京都江東区富岡2-11-6 長谷萬ビル4F

※最寄り駅:東西線「門前仲町」

 

【勤務時間】

9:30~17:30 (月に1度15:00までの土曜出勤あり)

 

【福利厚生】

当社規定に順ずる

※給与はご経験に基づき応相談となります。

 

【応募方法】

下記フォームよりご応募ください。追って担当者よりご連絡をさせていただきます。

https://forms.gle/e3TLHcHzec7YvukE8

 

 

◆ESSスタッフより(メディアチーム・須釜)

 

 

ESSはもともと商品の愛用者だった社員が多く、私も就活時代にESSから新卒募集のお知らせが届いたことがきっかけで入社しました。アットホームな職場ながらもお互い切磋琢磨しながら仕事をしています。

40周年を間近に控えて事業を拡大中のため、今すぐにでも一緒に働いてくださるメンバーを募集しています。

経験や熱意を活かして「1人でも多くの方に笑顔を届けたい」という方、ぜひご応募ください!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。