JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

さて、本日は酵素洗顔料・パパウォッシュの日。ご愛用者様からのお声をお届けします!


初めてパパウォッシュを使った時の感動は
今でも忘れられません。

パパウォッシュ・ホワイト大学生の時から、ESSさんの商品を使わせてもらっています。初めてパパウォッシュを使った時の感動は今でも忘れられません。すっきりなのにしっとりとしたそれまで感じたことのない洗い上がりにうれしくて、何度も手で触れてしまいました。

今はパパウォッシュ・ホワイトを愛用しています。やさしいフローラルの香りが大好きで洗顔するたびにほっとしています。

他にも、ピーリングジェルポリーゼパックパパヤバス…などずっと使い続けていきたい商品がたくさんあります。Happy&Beautyを見るのもとても楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

(K・H様 49才)

 

私も、初めてパパウォッシュを使ったときの驚きは今でも覚えています!要らないものがキレイさっぱり取りのぞかれ、でもうるおい感もある洗い上がりにすぐに魅了されました(*^^*)

その他の酵素アイテムも使い心地・肌効果ともに自信を持っておすすめできるものばかり。ぜひ今後もご愛用ください。


とても素敵な商品なので、もっとパパウォッシュ
広まってほしいなと思います!

学生時代から使い始めてあっという間に10年ほど経ちました。パパウォッシュを毎日ガンガン使っています!

最近、気になる(というか心配?された)ことがありまして…

友人から「何の洗顔料使ってる?」と聞かれ「パパウォッシュ」と答えると、みんな「某ブランドの酵素の粉末洗顔料は週2~3回の使用っていわれてるけど、パパウォッシュは大丈夫なの??」と言われます。

今まで毎日使っていましたが、大丈夫なのでしょうか…?友達に言われて心配になってしまいました。(と思っても毎日使ってます笑)

とても素敵な商品なので、もっとパパウォッシュが広まってほしいなと思います!

これからも応援しています。

(M・O様 31才)

 

最近、酵素洗顔料の種類が増えてきましたね。酵素配合といっても、その種類は商品によって様々で、100%天然のパパイン酵素を使用しているのはパパウォッシュならではの特長です。

パパイン酵素は肌のうるおいを守りながら不要なものだけを取りのぞきますので、毎日使っても問題ありません。ぜひ引き続きご愛用ください♪


かわいらしくラッピングされての配達
本当にどうもありがとうございます。

ラッピングサービス雑誌の広告で見つけて出合ってから20年近く?間隔あいてしまったりしながらお世話になっております。

今回、ハガキのキャンペーンで欲しかったけど手に入らなかったものを見つけ、ギフトを探していたことと合致して購入させていただきました。

ダメかなぁとよくあるお問い合わせを見てみましたが、さすがにそういう方はいらっしゃらないようでした。でも、受け取った人に宣伝できていいかも、と思いお願いしてみた所、かわいらしくラッピングされての配達本当にどうもありがとうございます。

話は変わってパパウォッシュ洗顔した後全身その手でなでます。マッサージになるし意外と全身にのびて気持ちいいです。-略-

(M・H様 42才)

 

贈り物にESS商品をお選びいただき、ありがとうございました。お渡しした方の反応はいかがでしたでしょうか??ホームページなどではお知らせしていませんが、ご希望の方には商品のラッピング包装も承っております。Webからご注文の場合は備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。


いかがでしたか?

次回もどうぞお楽しみに!

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。