JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

手紙を書く機会が減りつつある時代ですが、ESSで35年間脈々と引き継がれているのが「ご意見くん」でのESSとお客様とのコミュニケーション。
貴重なお時間を使って書いていただいていると思うと…届いたはがきを1枚1枚読みながら、いつも感動しています。

今日は、最近いただいたご意見を皆様にもご紹介しますのでぜひご覧ください。


早いもので私の人生の半分以上を
イー・エス・エス化粧品さんと過ごしていることになりました。

いつもお世話になります。

イー・エス・エスさんに初めて出合ったのは大学1年生、18才の時、雑誌についていたパパウォッシュのサンプルをなにげに使って心地良くて感動し、それからずっと愛用してもうすぐ42才になります。

 

早いもので私の人生の半分以上をイー・エス・エス化粧品さんと過ごしていることになりました。自分で言うのも何ですが、42才の割に肌はキレイでノーメイクで外出することも可能です。これもイー・エス・エスさんのおかげです。

他の化粧品に変えたことも少しあったかもしれませんが、結局納得できるのはイー・エス・エスさんしかなく、戻ってきます
このままおばあちゃんになるまで、よろしくお願いします。

(Y・N様 41才)

お客様の中には、スタッフより長くパパウォッシュをご愛用いただいている方も多く、このようなお声をいただく度、「私もまだまだだなぁ」と気合を入れ直しています!おばあちゃんになるまで、今後ともイー・エス・エスをよろしくお願いいたします。


花粉症の季節は肌が荒れやすいですが、
肌にやさしいので全く問題ないです。

イー・エス・エスさんの商品は敏感肌の私でも安心して使えます

花粉症の季節は肌が荒れやすいですが、肌に優しいので全く問題ないです。
幅広い年齢で使用できるのも良いですね。これからも愛用していきたいと思います。


季節ごとに少し変更することはありますが、私は主にフレッシュベールシリーズを愛用しています。
今回はパパウォッシュマイルドに戻しましたが、容器も可愛く使い勝手もいいと思います。

パパウォッシュ・マイルド

(M・O様 48才)

パパイン酵素はうるおいを残して不要なものだけを取り除く性質があります。
花粉シーズンにおすすめのマイルドタイプ敏感肌の方におすすめですよ。


以上、パパウォッシュのご意見をご紹介しました。
ご意見くん以外にも、ブログコメントやSNS、ご意見フォームなど、皆様のお声をお送りいただければ嬉しいです♪

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

▽お客様から寄せられた詰め替えの裏ワザをご紹介
▽パパウォッシュをギフトに選んでくださった方からのお声も♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。