JOURNAL
ESS - journal

新年あけましておめでとうございます。
2021年もイー・エス・エスをよろしくお願い申し上げます。

さて、今年の干支は丑。
勤勉によく働く牛の姿は「誠実さ」を象徴しているのだとか。
一歩一歩物事を進めることが大切な年だそうなので、私たちも焦らず着実に前に進んでいきたいと思います!

 

さて、新春号のキャンペーンページをご覧になった方はお気づきかと思いますが、今年の3月より、新たな取り組み「酵素できれいプログラム」をスタートいたします。

酵素でキレイプログラム

35年以上にわたり酵素洗顔料の素晴らしさを伝えてきたESSは、今後洗顔料に限らずスキンケアやライフスタイルを通じて酵素美容をご提案したいと考えていますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

酵素できれいプログラムのお知らせはこちら>

 

なお、新プログラムの開始にともない商品の販売スタイルも定期お届けサービスへと一新。今後は肌のターンオーバーに合わせて、フレッシュな酵素をお届けしてまいります!

定期お届けサービスではお好きな商品をいつでもお得な価格でお求めいただけるということもあり、Happy&Beautyでの特価キャンペーンは今回の新春号が最後となります。

3月の定期を待つか、新春号を利用するか…とお悩みの方もいらっしゃるかと思いますので、ブログだけのお得情報をお伝えしますね(・∀・)ノ

 

すでにたくさんのご予約をいただいている「新春選べる福袋」は、定期価格よりも断然お得に!

2021新春選べる福袋

ご予約では、半数以上の方が+3,700円(税込)のプチ福袋を追加されているようです。

プチ福袋数に限りがありますので、どうぞお早めにお求めください。

2021新春プチ福袋

その他、新春号では限定パパウォッシュの分包セットが当たる初売りキャンペーンのほか、新しい生活様式でもきれいをキープするための美容液ベースメイクをピックアップしていますよ♪

新しい年の始まりを健やかな肌で過ごすために、ぜひご活用ください!

\新春号キャンペーンは2月5日(金)まで/
Happy&Beauty新春号

#新春号 #福袋 #キャンペーン

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 福袋でヘアケアのセットを購入しました。
    シャンプーもコンディショナーも使い心地良かったです。香りも良いです♪
    ヘアオイルはベタつきもなく、使用後ドライヤーで乾かした後もしっとりサラサラで手触りが良いです。
    はじめて使った翌日は同僚たちに『美容室に行って来たの?髪の毛サラサラしてるね。』と言われました。
    たった1度でこうも違うのかと驚きました。
    今後も使って行きたいと思います!

    Lapis128さん
    • Lapis128様

      コメントありがとうございます♪
      ヘアエステを使うと髪がまとまりやすくなるので、スタッフの愛用者が多いんですよ。
      Lapis128様にも周りの方が気づくほどの変化があったのですね!
      頭皮からコンディションを整えてくれますので、ぜひ今後も続けてお手入れしてください(*^^*)

      essさん