JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は登山の日なのだとか(^^)

まだ紅葉の見頃には早いですが、気候がよいので週末に日帰り登山というのも楽しそうですね♪

さて、今日はパパウォッシュのお話。

日々皆さんからいただいているご意見をご紹介します☆


背中のニキビが激減&ニキビができなくなるのは驚き!

背中ニキビいつもお世話になります。

久しぶりにパパウォッシュを購入し、改めて香りの良さ効果の高さに満足しています。

いつも多めに泡立てて身体も洗っているのですが、背中のニキビが激減&ニキビができなくなるのは驚きです。

梱包も毎度丁寧で、ずっと変わらない品質です。

カタログも多すぎず少なすぎず、いつも楽しみにしています。

ESS様の商品は肌にやさしく尚かつ効果も高いところが素晴らしいです。-略-

(M・I様 30才)


やっぱりパパウォッシュが良いと戻ってきています(笑)

パパウォッシュパパウォッシュを使いはじめて20数年です。

時々他メーカーに目移りしながらも毎回やっぱりパパウォッシュが良いと戻ってきています(笑)

最近は中2の息子も愛用するようになりました。

思春期でニキビがポツポツ出現しても、パパウォッシュでよく洗顔するとキレイになってくるようです。

ありがとうございます。

リニューアルで詰め替えボトルがプラスチックの袋となって、とても斬新だと思います。-略-

(J・S様 47才)


懐かしいような、お香のような、デラの香りが大好きです。

パパウォッシュ・デラ酵素洗顔は、しっかり汚れを落としてくれている感がわかります。

数年前まではさっぱり感やお値段のことも考えノーマルタイプを使用していましたが、もろもろしっとり感の高いデラじゃないとダメな肌年齢になりました。

少々高くてもしっとりには勝てません(笑)

あとデラの香りが大好きです。

懐かしいような、お香のような、おばあちゃん家の押入れのような(イイ意味ですよ!)。

“ハッピーボイス”の皆さんのご意見はとても参考になっています

年齢も記載されているのもいいです。

1人1人肌質ちがいますが、同年齢の方のご意見で試してみたい商品が決まるので、助かります。-略-

(H・S様 44才)


洗い上がりが気持ち良くて気に入っています!

ESSからカタログが来ると、いつもウキウキして、楽しく読んでいます。

お得商品を発見すると、いろいろ商品を選んで組み合わせて、自分で決められるのがとても楽しいです。

パパウォッシュの洗顔は、とても泡がやわらかく、顔がうるおった状態でつるつる洗い上がりが気持ち良くて気に入っています!

これからも愛用させていただきます。-略-

(A・T様 30才)


今日はここで終わり♪
次回もお楽しみに(*^^*)

 

パパウォッシュ


※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。

※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは!
    私もさっきリニューアルしたパパウォッシュホワイト本体と詰め替えボトル2袋組注文しました^ ^
    パパウォッシュはやめれません!
    商品届くの楽しみにしてます^_^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様
      コメントありがとうございます☆
      リニューアルにより容器が使いやすく、また詰め替えがさらにエコになりました!
      ご愛用いただいているフルーツポンチ☆様にもお気に召していただければうれしく思います^^
      ぜひ、使用した感想もお寄せくださいね。

      essさん