JOURNAL
ESS - journal

皆様は、自身の身体に酵素(こうそ)が存在していることをご存知ですか?

 

 

体の中では食べたものを消化してエネルギーにする際や、新しい細胞を作り出す際など、さまざまな化学反応が起こっています。それぞれの反応をスムーズに行うために活躍するのが「酵素」。

体内には、約5,000種類もの酵素があると言われているんですよ。

 

ESSでは、植物の酵素を活用するだけでなく、私たち自身の酵素環境に着目した美容法を追求しています。

 

そんなESSならではの酵素美容法を1人でも多くの方に体験していただきたいという思いから開催しているのが、「酵素美容体験イベント」です(*^-^*)

 

 

■きれいになるために押さえておきたい使い方ポイントが分かる!

 

ESSの酵素美容は、次の4ステップのお手入れで完成します。

 

 

 

この4ステップを丁寧に行うことで、ハリのあるキメ密度の高い肌を叶えることが可能に!

イベント参加者の方には4商品のサンプルをお届けし、画面を通してスタッフと一緒にスキンケアをしていただきます。

 

特にパパウォッシュは長年のご愛用者様が多く、使用量や泡立てが自己流になっていることが!イベントでは改めて基本の量・泡立て方法をお伝えします。

 

 

ヒートブースターやグランシアの裏技なども含めて一通り使っていただくことで、酵素美容を体験いただくことができますよ。

 

 

■参加した方からはこんなお声が!

自宅に居ながらオンラインで体験できるこのイベント。参加いただいた方からは、たくさんの喜びの声が届きました。

一部をご紹介します!

 

「YouTubeみたいに一方通行でなく、一緒に進行してもらえるのは楽しい。」Y・K様 57才

 

「いつも会報やブログ等で拝見していたスタッフさんのお話を聞けて、嬉しく思いました。
使い方もしっかり教えて頂き、今後のお手入れを意識したいです。」E・W様 46才

 

「Zoomのカメラ・マイクはオフで良かったので参加しやすかったです。 また、実際に手元にあるサンプルを試しながら参加できたのはとても良かったです。」M・T様 38才

 

「パパウォッシュの一回量や使い方を学べたのが良かったです。自己流ではダメだと思った。」M・M様 38才

 

今回はご応募を締め切りましたが、今後もイベント開催時にはぜひたくさんの方にご参加いただきたいと思います♪

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。