JOURNAL
ESS - journal

皮脂やうるおいのバランスが崩れやすい中高生の肌トラブルに寄り添い、健やかな肌づくりをサポートしてきたスキンケアブランド「ピゥ」。

 

その誕生のきっかけとなった酵素洗顔料「パウダーウォッシュ」が、この度機能をパワーアップしてリニューアルしました!

 

 

ホルモンバランスの変化により、ただでさえ不安定になりがちな10代の肌。ここ2~3年はマスクによる摩擦や蒸れなど、今までにないストレスを抱えています。

そんな肌を大切にして欲しいという思いと、地球環境への配慮を両立させた洗顔料が完成しましたので、ぜひ引き続きご愛用ください♪

では、具体的にどこがパワーアップしたのか見てみましょう!

初回特典のお知らせもありますので、ぜひ最後までお読みください(*^-^*)

 

■肌に嬉しい!美容成分がパワーアップ

*2種類の酵素が、毛穴と皮脂をすっきりOFF!

今までは角質を分解するパパイン酵素を配合していましたが、さらに皮脂を分解するリパーゼもプラスしました。

ベタつきや毛穴汚れをすっきりと落としてくれます。

 

 

*抗炎症成分がニキビの悪化や発生を防ぐ

ニキビの原因にアプローチするチャ葉エキスとグリチルリチン酸2Kを配合。ニキビの発生・悪化を防ぎ、健やかな肌へ導きます。

 

 

 

 

*美白成分が明るい肌づくりをサポート

ビタミンC(アスコルビン酸)とソウハクヒエキス(マグワ根皮エキス)が紫外線ダメージをケアし、肌に明るさを与えます。

 

 

 

今まで同様ベタつきがちな10代の肌に合わせたすっきりした洗い上がりながら、今までよりうるおい感が残るように改良。

うるおってつるつるの肌に洗い上がります(*^-^*)

 

 

■地球に嬉しい!詰め替えパウチに

CO2の排出や海ゴミ問題につながるプラスチック。

なるべくプラスチック使用量を削減するために、新たなピゥの洗顔料は詰め替えアルミパウチでの販売となります。

 

 

 

【2022年12月28日まで】2つの初回限定特典をCHECK!

今までパウダーウォッシュをご愛用の方も、これから使ってみようかなと思っている方にもご利用いただける2つの初回限定特典をご用意しました!

 

【特典①】初めてお求めの際は専用ボトルをプレゼント

 

今後は詰め替えパウチでの販売となるため、お使いになる際は専用ボトル(税込330円)が必要になります。

パウダー洗顔を初めてお求めの方には、こちらの専用ボトルをプレゼントいたします♪

 

 

【特典②】肌に合わない場合の全額返金保証も!

万が一肌に合わなかった場合や、ご満足いただけなかった場合、商品のご注文日から30日以内のご連絡で全額返金いたします。

ご返金をご希望の場合は、期間内にお電話でご連絡ください。

オペレーターより、ご返金の手順をご案内いたします。

 

<通話無料>0120-8818-25 (平日9:30~18:00/土日休み)

※Webのお問い合わせフォームからは承ることができません。

【ご注意】

※全額返金保証は、初回お届け分の1回のみとなります。

※ご返金の対象は用品のご購入金額となります。手数料等は返金の対象外です。

※「選べる定額プラン」にてお選びいただいた新パウダー洗顔についてもご返金を承ります。

ご返金額等の詳細はお電話でご案内いたします。

※商品はご返却いただきます。ご返却時にかかる送料は、原則お客様負担となります。

 

 

続けるほど地球にやさしく、肌もきれいになれる新しいピゥ ホワイトパウダー洗顔。

ぜひ今後はこちらをご愛用ください(*´▽`*)

 

 

その他のアイテムも、11月~来年の1月にかけて順次リニューアル予定ですので、どうぞお楽しみに♪

 

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。