JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

北海道では初雪も観測され、冬の訪れも間近ですね。最近は鍋や煮込み料理の登場回数が増えてきましたよ(*^^*) サッと作れて身体も温まるので、毎日でも食べたいくらいです♪

 

さて、パパイヤ☆ブログでは10月のリニューアルに合わせたパパウォッシュ ボーテの記事が増えていますが、今回のご意見ブログもボーテを特集します!


少量でも泡立ちがよくて、
しっとりして気に入っています。

ボーテの泡いつも愛用させていただいています。特にエクセレントローションエマルジョンクリームは大好きな商品です。

以前はパパウォッシュも使っていましたが、年齢とともにしっとり感が欲しくなりボーテが発売してからはクリームタイプを使用しています。

少量でも泡立ちがよくて、しっとりして気に入っています。

それから、いつも支払いはカード払いにしていますが、昨年我が家にFAXが入ってからFAXで注文できるようになり、目隠し封筒が無いなどと探さなくても良くなりました。

FAX注文はとても便利で、昨年ギリギリに送信したのに間に合ってカレンダーをもらうことができました。今年もカレンダーを楽しみにしています。

(T・Y様 53才)

 

汚れを落とすパパイン酵素の力はパウダータイプのパパウォッシュが一番実感しやすいのですが、肌の状態や洗い上がりのお好みによってはボーテの方が合っている、という方も。

今年も11月下旬よりカレンダーをプレゼント予定ですが、数量限定のためどうぞお早めにご注文ください。

 


温泉、サウナ、スパ用に
ボーテを購入しましたが、思ったとおりの安心感!

ボーテイメージこんにちは。ESSさんとお付き合いを始めて20数年…私はホワイトシリーズで落ち着いていました。もちろん、エクセレントバニッシュバブルクリームアイリンクルエッセンスは必要不可欠ですが、そんな中での最近のお気に入りはパパウォッシュ ボーテ クリーミィウォッシュです。

温泉、サウナ、スパなど大好きなのでよく行くのですが、パパウォッシュを浴室に持っていくのが嫌で…隣の人のシャワーがかかったり、常に湿気の中にあるのが気になって気になって、何だか落ち着かない…。

そんな時、ボーテを購入しましたが、思ったとおりの安心感!これからも大好きな時間のパートナーです。

(M・I様 39才)

 

温泉やスパなど、ほっと一息つける時間にボーテを役立てていただいているようで嬉しく思います♪

ボーテは、パウダーに比べて湿気に強いため、浴室に置いておきたいという方からも支持されています。


いかがでしたか?ご興味をお持ちの方は、以前のブログもご参考ください♪

 

▼Webは、2019年12月1日(日)までキャンペーン中!
ボーテバナー

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。