JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

この時期になると、年末が迫っているせいか日々が慌しく感じますね。本格的な冬がくる前に、今週末から徐々に家の大掃除を始めようかなと思っています(^^;)

 

さて、先日パパウォッシュ ボーテ クリーミィウォッシュM についてブログでご紹介しましたが、その中でAmazonでの人気についても触れたのを覚えていらっしゃいますか?

その際のブログはこちら▼
【デザインリニューアル☆酵素配合のクリーム洗顔料】

 

Amazonロゴ皆様ご存知のことかと思いますが、Amazonは世界最大級のインターネット通販サイト。

イー・エス・エス会員様でなくても気軽に商品をお求めいただけるよう、イー・エス・エスも出品しているんです。

Amazonでの販売を担当しているスタッフKにいろいろと質問したところ、興味深い話が聞けましたので、皆様にもご紹介させていただきますね。


会員様にも人気のパパウォッシュ ボーテ クリーミィウォッシュM ですが、Amazonでもお使いいただいた方の評価が高いと聞きました。

 

AmazonボーテトップKAmazonでは商品について5つ星で評価しているのですが、11月15日現在で★4.3高い評価をいただいています。

2013年に出品を始めてから6年経ちますが、おかげさまで販売数は右肩上がりで、リピーターの方が多くいらっしゃいます。

 

カスタマーレビューを拝見すると、泡立ちのよさ泡の濃密さコスパにも評価をいただいているようですね。

Amazonカスタマーレビューイー・エス・エスの通販では、発送箱に「ご意見君が行く!」ハガキを同梱し、お客様からの様々なご意見やご感想をお寄せいただいているのですが、様々な方面からの生の声は大変貴重ですし、今後の商品づくりやリニューアルなどの際に役立ちます。

 

K:★の数に一喜一憂するのではなく、どんな点が喜ばれているのか、何か改善点はないかなど、参考になりますね。

 

ちなみに、表示されている“Amazon’s Choice”とは何ですか?

 

Amazon’s ChoiceマークK:こちらは、Amazonがおすすめする商品のみにつけられているマークで、「すぐに発送できて、評価が高く、お求めやすい価格」であることが条件。

プライム会員(有料会員)への商品選びのサービスの一つとして表示されているそうですよ。

 

Amazonが選ぶおすすめ商品ということですね。たくさんある商品の中で選んでいただけてうれしいですね。

 

KAmazonでは同じような商品を画面で比較検討できますが、どれを選ぶか悩むもの。

そんな時、このマークがついていると商品選びの参考になりますよね。

リピーターの方だけでなく、初めてのお客様が増えているのは、星による評価の高さ“Amazon’s Choice”マークが関係しているのかと思います。

 

Amazonお急ぎ便プライム会員様であればお急ぎ便を選べるなど、Amazonならではの良さもあります。

連休中にストックがなくなってしまった!という時など便利ですので、ぜひ一度サイトを覗いてみてください。


以上、Kでした!

 

Amazonの販売サイトはこちら

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。