JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

9月のスタートは、なんだかすっきりしないお天気。

爽やかな秋晴れが待ち遠しい今日この頃です。

さて、今日は先月実施したパパウォッシュ クレンジングオイルについてのアンケート結果をご紹介しますので、ぜひご覧ください(・∀・)ノ

パパウォッシュ クレンジングオイル


※2018年8月16日~22日までインターネットで実施。(回答数165件を集計)上位7位までの回答を表示。


パパウォッシュ クレンジングオイルのどのような点に興味を持ちましたか?(複数選択)
アンケート結果

[写真を拡大する]


やはり“パパウォッシュシリーズから発売されるクレンジング”というところに、たくさんの方が興味を持ってくださったようです(*^^*)

オイル×パパイン酵素W効果というのも魅力ですよね♪


◆使い心地や効果はいかがですか?(複数選択)

アンケート結果

[写真を拡大する]


「オイルって…ベタつかない?」という心配をよそに、メイクがスムーズに落ちて洗い上がりの肌はすっきり!という高評価★

ポイントメイクまでしっかり落ちるのもオイルならではですね(^^)


では最後に、お客様からいただいたコメントを一部ご紹介します。


◆いつもリキッドクレンジング・クリアを使用して満足してましたが、更に新商品クレンジングに満足しています。

毛穴が綺麗になったように思います!どちらも選べないほどお気に入りです

旅行に持って行ける1週間ぐらいのミニサイズがあれば嬉しいです。

(T・F様)

パパウォッシュ クレンジングオイル


◆くるくると優しく馴染ませると、角栓がポロポロ出てくるので、時間があるときはじっくり馴染ませています。

オイルはニオイやベタつきが気になるものが多いですが、こちら両方クリアしてます。

(T・S様)


◆20年近く使用しているパパウォッシュシリーズからメイク落としが出るとは衝撃でした。

早速購入し使ってみましたが、期待どおり使用後はつるつるでいい感じでした。

今後も使いたいです。

(H・Y様)

パパウォッシュ,パパウォッシュ クレンジングオイル


メイク落ち香り洗いあがり価格どれも満足とても良い商品です。

ずっと販売してほしい。朝の洗顔前にも使用しています。

今年の猛暑の夏場には活躍しました。

(A・H様)

愛用者


◆オイルクレンジングはぬれた手で使えなかったり、使えるとなっていてもぬれていると白くなって肌なじみが悪くなるように感じるのですが、こちらはそのようなことがなく、とても使いやすいです。

(A・E様)


◆半透明の容器で残りが一目で分かるので使いやすいです。

お風呂の中でクレンジングをする私には、濡れた手で使えるのがとても助かります。

(Y・H様)

パパウォッシュ クレンジングオイル



以上、パパウォッシュ クレンジングオイルのアンケート結果でした(・∀・)ノ

アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました。

ブログをご覧の皆様もぜひ使った感想をお聞かせください。

 

▼動画でも使い方をご紹介しています♪

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私も先月いただいたパパウォッシュクレンジングまだ一回も愛用してなく、今使ってるクレンジングウォーターがなくなったら愛用します★
    クレンジングにパパイン酵素配合ですし、
    私自身マツエク(オイルクレンジングOKのサロン)してるのでありがたいクレンジングですね★

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      パパウォッシュ クレンジングオイルは、メイク落ちのよさはもちろん、パパイン酵素の働きでザラつきやくすみまでケアできる点も好評です(^^)
      濡れた手や顔にも使え、まつエクをしていてもOKなのも嬉しいですよね♪
      お使いになりましたら、ぜひ感想をお聞かせください!

      essさん