JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

昨日、パパウォッシュ リニューアル号ランキングをご紹介しましたが、ご覧いただけましたでしょうか(*^^*)?

さて、今日もパパウォッシュのお話が続きます。

日々皆さんからいただいているパパウォッシュについてのご意見をご紹介しますね♪


こんなにも長く同じものを使い続けるのは他にないかも。

パパウォッシュ

こんにちは。

ESSさんと出合って20数年。20代だった私も40代になりました。ずーっとパパウォッシュを使っています。

こんなにも長く同じものを使い続けるのは他にないかも

これからもずーっと使い続けます。

化粧水乳液美容液パックなどなど、ESSさんの商品はハズレなしです。

これからもよろしくお願いします。

(K・T様 47才)


ガソリンスタンドで「学生さんですか?」と訊かれ、本気でビックリ!

愛用者

こんにちは。

中学の頃からパパウォッシュにお世話になっています。

主にパパウォッシュフルーツ酸シリーズを愛用していますが、ほうれい線等が全く気にならず、本当に感謝しています。

先日はガソリンスタンドで「学生さんですか?」と訊かれ、(現在37才(^^;)!!)本気でビックリするとともに、ESSさんのおかげだと思った次第です。

今後も頼りにしています。

どうぞよろしくお願いします。

(S・T様 37才)


しっかり洗えているのに、肌のつっぱり感もなく、かえってしっとりしている!

パパウォッシュ

パパウォッシュとの出合いは、娘が小5の頃。

ニキビが出来始め、友人からすすめられ使用した事でした。

私も使ってみると、その使用感に納得。大人向けのパパウォッシュを使い、さらに感激☆

他のメーカーの洗顔料も使っていますが、夏は特に使っています。

しっかり洗えているのに、肌のつっぱり感もなく、かえってしっとりしている

敏感肌の私でも愛用しています。

(M・T様 54才)


この洗顔を使い始めてから手放せません。

愛用者

いつもありがとうございます。

パパウォッシュを使い始めて30年になります。

他社の洗顔を使っておりましたが、この洗顔を使い始めてから手放せません

若い頃、ニキビで悩んでおりましたが、すっかり治り色も白くなり、ほんとうに喜んでおります。

友達、親戚の方には勧めています。

私の年令は73歳です。これからも宜しくお願い致します。

もっともっと皆さんに勧めていきます。

(Y・K様 73才)


今日はここで終わり♪

次回もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。