JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

この冬は雪が少ないようで、札幌の雪祭りでは必死に雪を集めていると聞きました。
大雪も困りますが、雪が少なすぎるのも問題ですね…(^^;)


さて、新しい年がスタートしたばかりということもあり、今年こそ自信のもてる肌になりたい!という方におすすめの「美容液」についてお話したいと思います。

美容液は、その名の通り美容成分を凝縮したアイテム
化粧水や乳液に比べて配合濃度が高く、効果を実感しやすいことから美肌を目指す方には欠かせないものになっています(*^^*)

ESSにも数種類の美容液がありますが…
中でも「使った翌日から肌に違いを感じた!」「長年愛用しているためか、肌がキレイと褒められます!」とお客様からの反響が多いのがESS エッセンス エクセレントEX

なぜここまで人気なのかというと、美容液には「うるおい」や「美白」、「ハリ」それぞれに特化したものも存在する中、女性が求めるあらゆる美しさをもたらせるような究極の1本をつくりたい、という思いでつくられたオールマイティ美容液だからなのです。

その美容効果を実現させるため、2001年11月に発売されてから度々リニューアルを重ね、現在では約20種類もの厳選された美容成分を凝縮した1本になっています。

 

ほんの一部を挙げると…

・肌を引き締めてハリをもたらす最新成分
シン-ハイカンアーモンドエキス

・年齢サインに働きかけ、なめらかに保つ
パルミチン酸レチノールブナエキス

・キメの乱れを整え、澄んだ肌印象に
アセチルチロシンボタンエキス

・加齢により衰えがちなうるおい保持力をキープ
水溶性コラーゲンヒアルロン酸Na

このように、年齢に捉われず、内側から輝き続ける美しい肌を目指すにはぴったりなんですよ(*^^*)

 

ハイクラス美容液なだけあり、お値段もハイクラスなのでは…と思われるかもしれませんが、約5ヶ月使える63mLのお徳用つけ替えならキャンペーン特価時で13,992円
1ヶ月あたり2,800円ほどです。

悩みごとに美容液をいくつも揃えるとお手入れの時間がかかったり、予算的にも続けづらいですが、エッセンス エクセレントEXならこれ1本でくすみケアハリ・引き締めうるおいキメ改善などの幅広い効果を実感できるため、逆に時短につながり、お値段以上の価値を実感していただけるかと思います。

2020年が始まったばかりの今、何をしても肌の調子が上がらない時や、いつまでもいきいきとした肌印象を保ちたいと願う方はぜひエッセンス エクセレントEXでのケアを始めてみてくださいね♪

試してみたいという方のためにサンプルもご用意していますので、ご希望の方はお問い合わせフォームよりご請求ください。

 

▼2020年1月31日(金)までキャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。