JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

スタッフにも愛用者の多い最高級美容液、エッセンス エクセレントEXのパッケージがリニューアルされましたが、お気づきになりましたか??

会社設立35周年を記念した新デザインは、見る角度によって七色に変化するスペシャルなもの!ピンクグリーンなどに変化して、とてもキレイですよ(^^)

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

 

さて、今回のリニューアルに伴い、現在エクセレントシリーズがキャンペーン中です。

エクセレントローション&エッセンス“化粧水と美容液のペア”といったシンプルなものから、4点入ったフルセットまで、様々な組み合わせのペアやセットをご用意!

どれを選んだらいいか悩む・・・という方は、スタッフのコメントを参考にしてみてくださいね。


まずは、通販業務部のK(普通肌・40代)から。

選んだのは・・・

限定 ホワイトローション&エッセンス

【セット内容】
・エクセレントスキンローション ホワイトN
・エッセンス エクセレントEX

 

栗原さん、限定 ホワイトローション&エッセンス


「エクセレントシリーズは、ベタつかずにうるおう使用感が気に入ってシリーズで長く愛用しています。

年齢的にもくすみや紫外線ダメージ対策をしたいのですが、美白専用アイテムだけでのお手入れではエイジングケアが足りない気がしてしまい、この季節はエクセレントスキンローション ホワイトNエッセンス エクセレントEXを使っています。

エクセレントスキンローションホワイト、エッセンスエクセレントEX

エッセンス エクセレントEX美白&保湿&エイジングケアの万能美容液なので、簡単にお手入れを済ませる時でもこれさえ使っておけば安心・・・と思ってしまう、私にとってお守りのようなアイテムです。」

 

次に、通販業務部のS(普通肌・40代)が選んだのは・・・

限定 ESS エクセレント クリーム3点セット<プラチナ>

【セット内容】
・エクセレントスキンローションPT N
・エクセレントエマルジョンPT N
・エクセレント クリームPT

 

佐々木さん、エクセレントクリーム3点セット

「愛用品は、化粧水・乳液・エッセンス・クリームのすべて。

特にお気に入りなのはクリームです。もともと脂性肌だったのでクリームは苦手でしたが、エクセレントクリームが発売になったときに高級クリームということで気になり使ってみました。

エクセレントクリーム

ベタつくことはなかったのですが、逆にすっとなじんでしまってこんなものなのかな?と思いました。

でも朝、洗顔後の肌が全然違いました。洗顔で洗い流しているのにもっちり感があり、以来ずっと愛用しています。

エッセンスはまだ手元にあるので、今回はこちらのセットを選びました。」

 

最後に、経営企画室のY(混合肌・30代)が選んだのは・・・

限定 ESS エクセレントプラチナ プレミアムセット

【セット内容】
・エクセレントスキンローションPT N
・エクセレントエマルジョンPT N
・エッセンス エクセレントEX・つけ替え
・エクセレント クリームPT
プレゼント エッセンス用ディスペンサー

 

米脇さん、限定 ESS エクセレントプラチナ プレミアムセット


エクセレントクリームは、しっとりするのにベタつかない、どんな肌状態でもするするとなめらかにのびる最高の使い心地にハマってずっと愛用しています。

朝のメイク前にも薄くのばすと、メイクのりも良くなりますよ。

エッセンスエクセレントEX、エクセレントクリーム愛用しているエクセレントシリーズと、新エッセンスをまとめてお得に揃えられるのでこれを選びます。」


いかがでしたでしょうか。

肌質や普段のお手入れアイテムによって、必要なアイテムは様々ですね。

商品選びの参考にしていただければ幸いです。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。