JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

先日は定期お届けサービスの活用方法をお話ししましたが、いかがでしたでしょうか?

今回は嬉しい特典についてご紹介しますね(^^)

 

◆定期購入商品以外も10%OFFに!

例えば、「パパウォッシュは定期購入したいけど、ファンデーションは今回だけ欲しいのよね。」ということもあるかと思います。

そんな方に朗報です♪

何かひとつでも定期をご利用なら、今回だけ買いたい商品も10%OFFになるんです!(※一部商品を除く)

ただし、定期お届け商品と一緒にお届けする場合に限りますので、その点はご注意くださいね(^^)


 

◆継続プレゼントやお誕生日特典も!

定期お届けサービスを続けていただくと、6回目には素敵なプレゼントが一緒に届きます♪

何が届くかはまだ内緒!楽しみにお待ちください(^^)

さらに、お誕生日月の前月末の時点で定期をご利用いただいていれば、お誕生日ポイントを500pt差し上げます

※有効期限はお誕生日月の翌月末までです。

※3月生まれの方は今回に限り、3月末の時点で定期をご利用いただいていれば、4/1(木)にポイントを差し上げます。

50ポイント

 

◆定期お届け商品と一緒に新・会報誌「きれいのたね」が届く!

3ヶ月に1回発行される「きれいのたね」は定期会員の方だけがもらえる会報誌

健やかな肌・体・心で過ごすためのヒントや、生き生きとした毎日を送っている会員様をご紹介する、楽しいカタログです。「私も会報誌に出たい!」という方、大募集中ですよ♪

※創刊号(vol.1)のみ、定期購入をされない方にもお届けします。


 

◆新商品モニターに参加できるチャンスが!

定期会員様には、新商品モニターの参加やアンケートのお願いをすることも…!「こんな商品が欲しい!」と思った時も、どんどん声をお寄せください。皆さまと一緒にきれいになれる商品をつくっていきたいと思っています(^^)

2日にわたってご紹介してまいりましたESSの定期お届けサービス、いかがでしたでしょうか?

皆さまに便利にお得に、そして何よりきれいになっていただくために始めたこのサービスたくさんの方にご利用いただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

▼定期のご注文もOK!新Webサイトはこちらから♪

Web

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。