JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

ESSの定期サービスが始まって早1ヶ月。パパウォッシュを中心に、定期をご利用の方が増えてきました(*^_^*)たくさんの方にご利用いただき、嬉しい限りです!

 

最近では、「今年もCカムパパウォッシュを発売するの?」というお声が増えています。

そう、毎年品切れになるほどご好評いただいている季節限定パパウォッシュのお問い合わせです。

Cカムファンの皆さま、ご安心ください!今年も5月から発売できるように準備を進めています。人気の香りやすっきりつるつるの洗い上がりはそのままに、今年はより夏のお悩みにあった仕様にパワーアップをする予定なんですよ♪

 

◆5/6以降の定期お届け、受付スタート!

すでにパパウォッシュの定期を初めていらっしゃる方は、ぜひ次回のお届けをCカムパパウォッシュに切り替えましょう(*^_^*)

パパウォッシュ各種本品と詰め替え(ベーシック、デラ、ホワイト、マイルド)の定期をご利用の方は、Cカムパパウォッシュに切り替えができます♪

なお、現在システム調整中のため、定期切り替えのお手続きはお電話でのみ承っております。Webマイページからの変更は5月6日(木)以降を予定していますので、しばらくお待ちくださいませ。

 


【ご注意】

※次回のお届けが5月6日(木)以降の場合に限ります。

※数量限定のため、定期の切り替えはおひとり様1回限り。Cカムパパウォッシュの本数制限はございません。

次々回のお届け時には、切り替え前にご利用のパパウォッシュに戻ります。数量やサイクルを変更した場合は元には戻りませんので、ご自身で再度変更をお願いします。

 

Q.Cカムは何本注文しても良いのでしょうか?

A.はい、本数制限はありません。ただし、Cカムパパウォッシュをお届けした後はもともとご利用いただいていたパパウォッシュの種類に戻ります。その際、数量やサイクルは自動的に元に戻りませんので、ご自身で再度数量変更をしてください。

 

▼定期切り替えのご連絡はこちら

0120-8818-35(平日9:30~19:00/土曜9:30~15:00)

 

まだ定期をご利用でない方もご安心ください!

5月6日(木)の発売日までお待ちいただくことでCカムパパウォッシュをお求めいただけますよ(・∀・)ノ

発売時、カタログ等で改めてご購入方法をご案内いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

以上、Cカムパパウォッシュ切り替え受付開始のお知らせでした♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。