JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

ここ東京では緊急事態宣言下の静かなゴールデンウィークでしたが、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

連休中にいただきましたご注文やお問い合わせは本日より順次ご対応させていただいております。お届け・ご回答までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

さて!楽しみにお待ちいただいている方も多かったかと思いますが、本日は季節限定のCカムパパウォッシュの発売日です♪

しかも、今年はいつものCカムパパウォッシュではありません!

ある部分をパワーアップさせた、その名も『Cカムパパウォッシュ+(プラス)』という新製品なんです (*^^*)

 

◆Cカムパパウォッシュ+はココがパワーアップ!

1つ目のポイントは、「酵素活性が目で見て分かる」こと!

パパウォッシュの洗浄成分の1つであるパパイン酵素は、パウダーの状態では眠ったまま。そこに水が加わることで、酵素が働き始めるという特性があります。

この「酵素が働き始める合図」を目で見て感じて、もっと洗顔を楽しんでほしい!

そんな気持ちから、泡立てると色が黄色に変化するお楽しみ処方にしました。

泡が黄色に変わったら、パパイン酵素が働き始めた合図ですよ(・∀・)ノ

 

2つ目のポイントが、皮脂が増え、毛穴も広がりやすい夏に向けて肌を引き締める植物成分「ノイバラ果実エキス」をプラスしていること!

 

これまでも配合していたパパイン酵素ビタミンCたっぷりのカムカム果実に加え、ノイバラ果実エキストリプル効果で、夏の肌をすっきり明るく洗い上げてくれます♪

 

 

◆定期ご利用の方は、ぜひ次回のお届けをCカムに!

すでにパパウォッシュの定期を始めていらっしゃる方は、ぜひ次回のお届けをCカムパパウォッシュに切り替えて、夏の酵素洗顔を楽しんでくださいね(*^_^*)

 

パパウォッシュ各種本品と詰め替え(ベーシック、デラ、ホワイト、マイルド)の定期をご利用の方は、Webまたは電話で簡単に切り替えができます♪

【ご注意】

※数量限定のため、定期の切り替えはおひとり様1回限り。Cカムパパウォッシュの本数制限はございません。

※次々回のお届け時には、切り替え前にご利用のパパウォッシュに戻ります。数量やサイクルを変更した場合は自動的に元には戻りませんので、ご注意ください。

 

【Webでの切り替え方法はこちら】

「マイページ」を下にスクロールすると、次回お届け予定の商品が表示されています。

例えばベーシックの詰め替えを定期にしていて、次回をCカムパパウォッシュに変更したい場合は、この「商品を変更する」ボタンを押します。

商品選択ページに移動しますので、Cカムパパウォッシュにチェックをつけてください。

 

最後に、ページ下にある「商品を変更する」ボタンを押せば完了です。

 

 

◆「定期はちょっと…」「次の定期を待たずに今すぐ欲しい」という方もOK!

とりあえずお試ししてみたいという方や、定期はまだ検討中という方もご安心ください!もちろん今回だけのご注文も可能です

また、何らかの商品を定期お届けにしている場合は、その商品と同時にCカムパパウォッシュをお届けすることで「定期おまとめ割10%OFF」になります。

 

皆さまのご都合に合わせて最適な方法をご提案いたしますので、お迷いになったらお気軽にお問い合わせください(*^^*)

以上、本日発売のCカムパパウォッシュ+のご紹介でした♪

 

▼キャンペーンページはコチラからどうぞ!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。