JOURNAL
ESS - journal

10月頭より東急ハンズで「ESS ヒートブースター」のトライアルサイズを先行発売したところ、開始直後から完売する店舗が続出!

 

 

ユーザーの方からは、2週間ほどの使用で「肌がつるつるになる」「ファンデーションのノリが良くなる」「肌が明るくなる」などの声が届いています♪

今、ヒートブースターが美容好きの間で注目を浴びている理由は一体何なのでしょうか?

今回はその理由に迫ってみたいと思います!

 

 

■肌を温めると嬉しい効果がたくさん

皆さんは「肌温活」という言葉を聞いたことがありますか?

エステティシャンは施術の前に手を温めるのですが、これは肌を温めるメリットを熟知しているからこそ。

身体だけでなく、皮膚の温度を上げることで美容的なメリットがたくさんあるんです。

 

  • 血行促進で肌を元気に

皮膚温を上げることで得られるメリットの1つが「血行促進」。血管が拡張することで血流が良くなり、肌がぱっと明るくなるほか、肌に必要な栄養が届きやすくなります。

 

  • 美容成分の浸透をサポート

スキンケア製品に配合されている美容成分は、皮膚温を高めることで浸透が良くなることが分かっています。肌が冷えた状態でスキンケアをするより、温かい状態でスキンケアをするのがおすすめ。

 

  • 美肌酵素の活性化

私たちの肌には、うるおいを生み出す酵素が存在します。酵素が活性化するには、水と温度が必要に。肌を温めることで酵素が活性しやすい環境に整います。

 

 

■皮膚温は年齢とともに低下。だからこそ「肌温活」が必要なんです

 

肌を温める美容メリットはお分かりいただけましたでしょうか?

ところが、こちらのグラフのように肌の温度は40代を境に低下。日頃から意識して肌温活をする必要があるんです。

そこで注目を浴びているのが、温活導入美容液「ヒートブースター」

洗顔の後に塗るだけの簡単ケアで肌温活が完了。次に使う化粧品の浸透をサポートしてくれます(*^-^*)

 

 

\人気の秘密は…?/

★塗るだけで1℃アップ&60分以上キープ

★1回使っただけで角質水分量が増加

★心までほぐす癒しの香り&天然率99.4%

 

▼働く女性の疑問をわかりやすく紹介しているキュレーションサイト「ビビ美.com」さんにもレビューが掲載されています!

【正直レビュー】ESSヒートブースターを試してみた!

 

商品の詳細はこちら

 

 

■パパウォッシュとヒートブースターは相性◎!

酵素洗顔料パパウォッシュをお使いの方は、ぜひ次なる酵素美容ステップとしてヒートブースターを取り入れてください。

 

 

パパウォッシュは酵素美容の第一ステップ。

パパイン酵素の力を借りて不要な角質を取り除き、水分を蓄えやすい状態に整えます。

 

さらに、酵素活性に必要な「温度」を高めるヒートブースターをプラスすることで、肌本来の美しくなろうとする力を呼び覚ますことができます。

 

▼お1人様1個限り!トライアルサイズ

この度オンラインショップでも購入いただけるようになりました!

自然の力を活用しながらも肌にしっかりと違いを感じられる、ESSこだわりの商品をぜひ1人でも多くの方に体験していただけると嬉しいです。

 

 

▼「人と地球のきれいを創る。」やさしさと効果性を追求するESSのポリシー

ESSの科学

 

▼酵素環境を整えて美肌に!今日から「温活習慣」をスタート♪

酵素環境を整えて美肌に!今日から「温活習慣」をスタート♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. パパウォッシュ 使い始めて2週間程になりますか? プラスしてヒートブースターを使い始めました。 最初の一回目使ったとき 顔に当て顔に押さえていると ポロポロと角質でしょうか 見えないくらいの 手のひらに付いてきました。 2日続きました。 3日目の朝は 出なくなり 肌質がつるつるになった気がします。
    とっても嬉しいです。
    此れからも 続けていきますね。
    又 報告します。

    ヒロさん
    • ヒロ様

      パパウォッシュとヒートブースターのW使いを始められたとのこと、数日で違いを実感いただけているようで嬉しく思います!
      続けることで肌の調子をキープできるかと思いますので、ぜひこの調子で引き続きお手入れなさってください。
      ヒートブースターは次に使う化粧品の浸透をサポートするため、最後にたっぷりとうるおいを与えてくださいね(*^-^*)

      essさん