JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

暖かな日が続き、お出かけしやすい季節になりましたね。
週末から10連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、本日はお休みの間でも利用できるESS化粧品の取り扱い店舗とサイトについてご案内します。


こんにちは、お客様窓口のIです。

皆様はパパウォッシュピゥ化粧品通信販売以外でも買えることはご存知でしょうか?

一部商品ではありますが、ESS化粧品は全国のバラエティストア一部ドラッグストアでも販売しています。

現在、店舗での販売商品は、5アイテム。お店によって、取り扱いアイテムが異なります。

パパウォッシュパパウォッシュ「基本タイプ」「しっとりタイプ」の2種類。


店舗販売商品他には
・メイク落とし
「パパウォッシュ クレンジングオイル」

・クリームタイプ洗顔料
「パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ M」

・ピーリングジェル
「パパフレッシュ クイックピーリングジェル」

が、店頭でご購入いただけます。

なお、取り扱い店舗情報随時更新していますので、お近くにお出かけの際、気になる方はチェックしてください。


こちらのお取扱店舗リストに載っていても、お店のレイアウト変更などにより、取り扱いアイテムが変更されることがあります。

せっかく行ってみたのに残念…とならないよう、お出かけ前に直接店舗までお問い合わせいただくと確実です。
お目当ての商品がある場合は、具体的に商品名をお伝えして、お尋ねください。

◆一般流通(セルフ店舗)情報はこちら→

 

ピンクラテなお、ピゥ商品は全国の「ピンクラテ」でお買い求めいただけますよ。

ピンクラテは10代の女の子にピッタリの洋服や雑貨を扱っているお店☆

全種類は置いていないのですが、ピゥ商品を実際に見てみたい♪購入したい!という方におすすめです。

連休中、近くまでお出かけの予定があれば、お友達やご家族と一緒に立ち寄ってみてくださいね。


ピンクラテの情報はこちら▼
ピンクラテ情報

 

 


またオンラインショップでは、公式サイトの他に、楽天AmazonLOHACOなどでもESS化粧品を取り扱っています。

オンラインショップ公式サイトのキャンペーンやポイント、サービスとは異なり、それぞれのサイトの特典が適用されます。

また取り扱いのない商品もありますこと、ご了承ください。

 


最後になりますが、大切なお知らせです。

2019年4月28日(日)~5月6日(月)の期間は、商品発送および電話受注お休みさせていただきます。

休み前の発送は下記の通りです。

*******************************

●ハガキ 4月26日(金) 到着分まで
●インターネット 4月26日(金) 16:00 受付分まで
●電話・FAX 4月26日(金) 19:00 受付分まで

*******************************

お急ぎの方は、お電話(フリーダイヤル)にてご連絡くださいませ。

0120-8818-35(平日9:30~19:00)

また、AmazonLOHACOではゴールデンウィーク中商品発送を行っていますので、お急ぎの方はどうぞご利用ください。


以上、Iでした!

 

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私の家からゃりでいける駅近のドラッグストアがあるのですが、以前にも、ESSさんの人気商品パパウォッシュが一部で販売しているとの情報を知り、たまたま親の付き添いでドラッグストアに行って化粧品コーナーを覗いた時、そこに取扱があって、驚きました。まさかうちの近くに取り扱っているとは、思いませんでしたから……
    全種類は置けませんが、基本となる洗顔料が置いてあることは、とても嬉しいですね♪
    そして、全国のピンクラテにて、ピゥの化粧品は、置いてあるとのこと。私は、家庭上、ブランド物の服は、買ったことありません。ピンクラテも近くにはないし、もちろん遠出しないと見かけたことがありません。その時のお財布のこともあるので、正直不便ですね……ピゥも、おなじく、洗顔などがドラッグストアで販売してくれれば……と思いました。

    ちぃさん
    • ちぃ~♪ 様

      コメントありがとうございます☆

      パパウォッシュをドラッグストアでご覧いただいたとのこと、うれしく思います^^
      ピゥシリーズは、今のところピンクラテのみでの取り扱いを予定していますが、機会がありましたら、検討してまいります。
      ピンクラテならではの限定セットを販売していることもありますので、お出掛けの際はぜひお立ち寄りください♪

      essさん
  2. 私の近くにあるドラックストアには前売ってたのですが、レイアウトの関係で販売してなく、、、
    なので、おでかけにした際に、買う時もあるんですが、便利ですね☆
    追記
    オリジナルタオル愛用してます☆
    毎日の洗顔に愛用してます(≧∇≦)
    ふかふかしてやみつきになりますね(*^^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!

      ドラッグストアの商品は、パッケージなども違い
      新鮮ですよね。

      もうすぐ連休ですので、お出かけされる際は
      ぜひドラッグストアもチェックしてみてください(^^)

      essさん