JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、ESSでは3月より、パパウォッシュだけにとどまらない酵素美容を皆様と共有していけたらと考えています。

▶︎「酵素できれいプログラム」についてはこちらをご覧ください。

 

現在制作チームでは、新サービスにあわせたカタログの準備を進めていますよ(*^^*)

これまでESSのカタログは、毎月お届けする「Happy&Beauty」や「piu」がメインでしたが、今後はこれまで通り郵送にて季節のおすすめ商品についてご案内をする他、商品配送時にも酵素美容の情報をお届けしたいと考えています♪

カタログ

 

カタログが2種類になるため、制作チーム総動員で取り組むことに。
ゼロからつくることもあり、どんなトピックをどのように伝えるか、事前の打合せは何時間にも及びました。

staff

だんだんと形になってきましたので、少しだけ紹介しますね(・∀・)ノ
こちらは商品とご一緒にお届けするカタログ。裏表紙には、ご意見ハガキの姿が…!

ご意見ハガキ

どんな仕上がりになるのか、ぜひ楽しみにお待ちください!
Happy&Beautyも新たな形にリニューアル予定ですが、そちらはまた改めてご紹介させていただきます♪

以上、制作チームの近況報告でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. いつもカタログを楽しみにしています。
    カタログがリニューアルと聞いて、どんなふうになるのかなと今から楽しみです。
    以前は表紙モデルさんのメイクをヴィセンスのページで使用アイテムの品名・色番付きで解説してくださっていましたよね?
    あのメイク解説も大好きで、あの解説を見て買ったアイカラーもありました(気に入って頻繁に使いました)。
    またあんなワクワクするカタログを期待しています。
    PS
    ヴィセンスのアイカラーは、質や色味が気に入って何色も揃えて今も愛用しています。
    通販でテスターもない状態で色物を買うのは勇気がいりましたが(実際に塗ってもし似合わなくても返品できないからです)、いざ購入したらどれも使える色ばかりでとても良かったです。
    一色ずつチョイスできるところも好きでした!

    ゆきぷ〜さん
    • ゆきぷ~様

      コメントありがとうございます(*^^*)
      ヴィセンスをご愛用いただいていたのですね!
      カタログが参考になっていたようで嬉しく思います♪
      今後も、誌面を通してワクワクしていただけるような
      カタログを目指していきたいと思います。
      お手元に届きましたら、ぜひまたご感想をお聞かせください!

      essさん