JOURNAL
ESS - journal

こんにちは。パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

私たちは日ごろから、会報誌やカタログ、メールやブログで皆さまの「きれい」をサポートするための情報をお届けしています。

もっと分かりやすく、楽しんでいただきながらESSの魅力を知っていただく方法はないものか・・・と考えていたところ、あるアイディアが!

Zoomなどオンラインでのコミュニケーションが当たり前になってきた今、季節の美容情報や一押しアイテムについてなど、皆さまに直接お話できるイベントをやってみたい!!との想いで、初の試みとなるオンラインイベントの開催が決まりました。

 

記念すべき第1回目のテーマは、これからの季節に向けて取り入れていただきたい“肌温活”について。

より一層気温差が出てくる10月以降におすすめの美容習慣や商品をご紹介します(*^^*)

 

▼▼気になるイベント内容はこちら!▼▼

◎あなたは大丈夫?皮膚温が低下しがちな習慣をチェック!

◎意外と簡単!今すぐ始められる肌温活法

◎ココでしか聞けない!ヒートブースター開発者メッセージ

◎ひと足先にご紹介♪11月発売予定の限定商品情報

※内容は変更になる場合がございます。

 

【開催日時】

2021年10月16日(土)

午前の部 10:00~

午後の部 14:00~

※各回40分程度を予定。お好きな回にご参加いただけます。

※Zoomを使用したオンラインイベントのため、PC、スマホ、タブレットなどの通信環境をご用意頂ける方が対象となります。

Zoomの操作方法がわからない方は事前にレクチャーをさせていただきます。

 

▼参加をご希望の方は下記のURLよりお進みの上、お申し込みください。

※多数のご応募をいただいた場合は抽選となりますので、予めご了承くださいませ。

=================================

締め切りは【2021年10月13日(水)】まで

お申し込みはこちらから!

=================================

 

\皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!/

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。