JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日から8月ですね!
東京は猛暑日でのスタートとなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
お出かけになる際は、水分をこまめにとって、熱中症や脱水にはくれぐれもご注意ください(>_<)

さて、今日はパパウォッシュのお話。
日々皆さんからいただいているパパウォッシュについてのご意見をご紹介します♪


肌をキレイにするのはパパウォッシュが一番だと感じました。

 

いつもお世話になります。

パパウォッシュ」の大ファンです。

顔だけでなく身体にも使用して、全身くすみのない肌を目指しています。


世の中には沢山の商品がありますが、肌をキレイにするのはパパウォッシュ一番だと感じました。(色々試してみてわかったのですが…)

また、いつもの事ですが、オペレーターの方の対応が大変親切で助かります。-略-

ありがとうございます。

(T・M様 50才)


 

パパウォッシュ・ホワイト洗い上がりがしっとりしているので、とても気に入りました。

パパウォッシュ・ホワイト行きつけのカフェに週刊誌が置いてあり、その広告でパパウォッシュお試しを申し込みました。

パパウォッシュの名前は学生の頃(20年以上前ですが)から知っていましたが、使ったことはありませんでした。

ずっと気になっていたパパウォッシュをようやく使えるワクワク感☆

フェイスラインのザラつきが、お試しを使い終える頃にはなくなりました

今回はパパウォッシュ・ホワイトを注文しました。シミ・ソバカスに効くと嬉しいのですが…。

洗い上がりがしっとりしているので、とても気に入りました。-略-

5歳の娘もお風呂で一緒に洗顔しています。

(S・S様 38才)


パパウォッシュのおかげで今でも“肌きれいね”と言われます。

 

パパウォッシュのおかげで今でも(もうすぐ56才)“肌きれいね”と言われます

特別なお手入れは何もしていません。朝・晩の洗顔だけです。

化粧した日は晩に2度洗いで、いつもは1回ずつです。

めんどうくさがり屋の私でも続けています。

これからもよろしくお願いします。

(K・T様 55才)


だんだんと肌の調子が良くなり、それ以来ずっと愛用しています。

いつもお世話になっています。

以前ニキビ等で悩んでいたところ、パパウォッシュという物に出合いました。

使っていくにつれてだんだんと肌の調子が良くなってきました。

それ以来ずっと愛用しています。

他にもイー・エス・エスのスキンケアを愛用し、助かっています。

これからも良い商品を楽しみにしています。

(T・S様 43才)


今日はここで終わり♪

次回もお楽しみに(*^^*)

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。