JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

モデル11月も残りわずかとなりましたね。
そろそろクリスマスツリーの飾りつけを始めようかと思う今日この頃です(*^^*)


さて、今日は酵素洗顔料「パパウォッシュ」のお話。
34年の歴史をもつパパウォッシュですが、まだまだ「パパウォッシュって実際どうなの?」と気になっている初心者さんも多くいらっしゃるかと思いますので、今回は日々皆さんからいただいているご感想をご紹介します☆

 


泊まりに来るたびにパパウォッシュ洗顔。
おませな3才の女の子です。

パパウォッシュ パパウォッシュ詰替え週末になると孫娘が泊まりに来ます。

お風呂に入ると必ず「アレアレ…」と何を言っているのかと思いましたら、前回パパウォッシュで顔を洗いましたので覚えていたんですね。

泊まりに来るたびにパパウォッシュで洗顔です。おませな3才の女の子です。-略-

(N・M様 54才)


黙っていると30代後半か
40代前半ぐらいに見えるみたいです。

こんにちは♪
結婚して買った料理本の中についていた無料のサンプル請求ハガキでサンプルを取り寄せてから、かれこれ24年間パパウォッシュにはお世話になっています。

このたび容器が改良され、ちょっとしたことではありますが、使いやすさを実感しています。

先日21歳の娘が「ママの肌50代には見えないよね。ニキビとかできないの?」と言ったので、「できたことないよ。洗顔料のおかげかも。」と答えたら、納得していました。

職場でも黙っていると30代後半か40代前半ぐらいに見えるみたいです。

これからもパパウォッシュで肌を磨きます!よろしくお願いします♪♪

(C・T様 53才)


突っ張らないで、汚れが落ちた感があって、
これだ!と思いました。

パパウォッシュサンプル パパウォッシュデラサンプルこんにちは、初めてお便りさせていただきます。

もう20年近くパパウォッシュ洗顔料を使っています。出合いは小さな袋に入ったサンプルで、洗顔した直後にいつも突っ張っていた肌が、突っ張らないでしかもしっかり汚れが落ちた感があって、これだ!と思いました。

それから浮気もしないでずっと使っています。

面倒くさがりなので、その後の手入れは簡単に化粧水と美容液程度で済ませています。

(Y・H様 63才)


洗ったあとのさっぱり感、
いつも気持ちいいですね。

パパウォッシュこんにちは。

パパウォッシュ、もう20年愛用させていただいております。洗ったあとのさっぱり感いつも気持ちいいですね

ボトルも都度使いやすくなっていてうれしいです。
これからもよろしくお願い致します。

(H・S様 42才)


今日はここで終わり♪

パパウォッシュ幅広い年代の方に愛されていることがわかりますね(*^^*)

パパウォッシュは、ベーシックタイプしっとりタイプが試せる無料サンプルもご用意していますので、気になる方はぜひお気軽にご請求ください☆

それでは、次回もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

パパウォッシュ

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。