JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先日、新元号「令和」が発表となりました。
30年以上も慣れ親しんだ平成ともあと3週間ほどでお別れとなると、何だか寂しい気もしますが…。
新しい時代に向けて、気持ちを高めていきましょう!

さて、今日はパパウォッシュの日。皆さまからのご意見・ご感想をご紹介します。


肌のくすみ、ベタつき等が改善されました。
やはりパパウォッシュですね。

パパウォッシュ朝・夜と使っています。肌もつるつるになり顔色なども違っています。

市販の物に1週間ほど切り替えてみると違いがすごく分かりました

肌のくすみ、ベタつき等が出てきましたが、やはりパパウォッシュですね!改善されました。

これからもロングセラーでいてください。お願いします!

(Y・T様 38才)


「何で肌がキレイなのか?」と聞かれると
「パパウォッシュです!」と即答しています(笑)

中学2年頃におこづかいで初めてパパウォッシュを購入し、使用感にとても驚き、「これは!」と思いました。少しブランクはありましたが、就職して21才の頃よりずっと愛用しています。

海外(シンガポール)にいた頃も、紫外線が強烈でしたがトラブルなしでした。

今では、シミに悩んでいた義母がパパウォッシュを使い始めてから良くなったと喜んでいます。

またうれしいことに、子供が通う幼稚園の先生方にも「何で肌がキレイなのか?」と聞かれることもあり、「パパウォッシュです!」と即答しています(笑)

これからも(おこがましいとは思いますが)美しい肌でいられるよう、パパウォッシュを使わせていただきます。

(R・Y様 40才)


肌が一番クリアになるものは
やはり「パパウォッシュ」でした。

パパウォッシュいつもお世話になっています。
改めて、「パパウォッシュ」はベストセラーと感じました。出合いは今から30年程前だったと思いますが、その間、別のメーカーの洗顔料を使った時期もありました。

しかし肌が一番クリアになるものはやはり「パパウォッシュ」でした。有名で良さそうなものも悪くは無かったのですが、使い比べてみると、パパウォッシュに戻りました。

きっとこれから、20年30年後も使い続けていくと思いますので、よろしくお願いします。

(K・S様 50才)


かれこれ20年近く愛用。
おかげ様で、肌荒れとは無縁の毎日です。

初めてお便りします。
高校生の時にパパウォッシュと出合い、かれこれ20年近く愛用させていただいてます。
おかげ様で、肌荒れとは無縁の毎日です。

毎回詰め替え用を購入しているので、空容器のプレゼントも楽しみにしています!

店舗があった頃はよく買いに行っていて、店員さんにはいつも丁寧な対応をしていただきました。

通販メインになってからも、送料を無料にしてくれたり、サンプルをいただけたりと細やかで誠実なサービスはずっと変わっていないなと思います。この信頼感が、使い続けているもう一つの理由でもあります。
ESSさんに感謝★今後ともよろしくお願いします。

(M・S様 38才)


いかがでしたか?今日はここまで♪

皆様のお声もお待ちしています!

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。