JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

先週から今週にかけて、卒業式帰りと思われる学生さんの姿を見かけるようになりました。
友達や先生との別れは寂しいものですが、次のステージに進むワクワク感も大きいですよね。

そんな学生さん達の背中に、「頑張れ~!」とエールを送ってみました。

さて、今日はパパウォッシュの日。皆さまからのご意見・ご感想をご紹介します。


大学進学のため家を出る娘に、
パパウォッシュを持たせます。

酵素洗顔パパウォッシュ

パパウォッシュを使い続けて20余年。いつも肌きれいねと言われてますが、本当、肌の悩みってあまりないです、私。

明日、娘が大学進学のため家を出ます。

パパウォッシュオールインワンジェル3種を持たせます。

いろんなストレスと戦わなきゃならないけど、肌はいつもきれいでいたいよねって思ったから…

これから楽しい人生が待っている娘へ。母の想い、届くかな。

(M・Y様 45才)

 


パパウォッシュをボディにも使用し、
肌トラブル後の色素がずい分うすくなりました。


いつもお世話になっております。

やはり、パパウォッシュが一番ですね。

ここ数年前から虫さされや肌トラブル後の色素が消えにくくなりました。やはり年なのでしょうか。

肌サイクルが悪くなってきたように思います。顔ではなく、身体のいろいろな手、足…です。

それで少しお休みしていた「パパウォッシュ」ボディにも使用した所、ずい分うすくなりました。

パパイン酵素のおかげでしょうか。少し続けてみようと思います。

(T・M様 50才)

 


何この洗顔!!つるつるになるし、サッパリする!!
と感動して使っていました。

小学生の頃、ニキビがひどくて雑誌についていたサンプルのパパウォッシュを使ってみてビックリ!!

何この洗顔!!つるつるになるし、サッパリする!!

と感動して親にねだり買ってもらい使っていました。

にきびが治ってからは使ったり使わなかったりでしたが、また使ってみることにしました。

小学生だった私は、今は子育て中の30代。ニキビはもうないけど、肌のキメや毛穴、乾燥が気になるこの頃です。
また、子供の世話で忙しいのでスキンケアはついついオールインワンです。
ESSの商品にオールインワンがあればいいなと感じます。

(M・F様 31才)

 


皆さまからのご意見もお待ちしています!
次回もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。


酵素洗顔パパウォッシュシリーズ


コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. ピウとピウフィーネ、パパウォッシュなど複数のブランドを家族で使っていて、選べるセットはお買い得で嬉しいのですが、ブランド別なので、ブランドを越えて複数ブランドから選べるセットがあればもっといいなーと思います。同じブランドで自分の洗顔はまだあるから、娘用のパパ用の洗顔料を選べたらなーと、たまにでいいのでブランドの枠を越えて3つでいくらとかそういう企画があれば嬉しいです

    えまえまさん
    • えまえま 様

      コメントありがとうございます!

      ご家族の皆様で複数ブランドをご愛用とのこと、嬉しく思います。

      確かに、ブランドの枠を越えた選べるセットがあれば、
      選べる楽しみが広がりますね♪

      今後の企画の参考にさせていただきます。

      essさん