JOURNAL
ESS - journal

 

パパウォッシュ・ホワイトで、
1段も2段も肌が明るくなりました。

40代になり、年のせいか姉も私もくすみ毛穴が気になり、また姉の中学生の娘(私の姪っ子)もニキビが出はじめ、ふと、20代の頃購入していたパパウォッシュのことが気になり、ネットでパパウォッシュ・ホワイトを注文しました。

量の割に正直お値段が高めでびっくりでしたが、なかなかさっぱりするし、1段も2段も肌が明るくなりました。

欲を言えば量を増やして欲しいです。

これからもよろしくお願いいたします!

(A・S様 46才)


パパウォッシュのボトルはコンパクトに見えますが、実は1本で約2ヶ月

パパイン酵素による美容効果パパウォッシュならではですので、毎日朝晩の洗顔で肌を保っていただければと思います!


パパウォッシュのロゴデザインが好きなので、
グッズ付きキャンペーンなどをお願いします!

パパウォッシュ&タオルパパウォッシュ内容量60g統一され、分かりやすいです。

本品ボトルの形は前の方が好きでしたが、詰め替えパウチは詰めやすくて良さそうですね!

パパウォッシュロゴデザインが好きなので、またタオルつきのキャンペーンや、ロゴ入りの洗顔グッズ(たとえば石けん皿、トラベルポーチなど)、みつばちボトルつきのキャンペーンなどをお願いします!

(Y・K様 53才)


パパウォッシュグッズのご要望、ありがとうございます♪

タオル石けん限定デザインの空容器など、今までにも様々なプレゼントなどを行ってきましたが、他にも「こんなプレゼントがあると嬉しい!」などのご要望があればぜひお聞かせください。


どの年代の肌の悩みにも応えてくれる、
万能洗顔料だと思っています。

久しぶりにご意見君を書きます。

長年パパウォッシュを愛用しています。最近は育児が忙しかったのですが、下の子が小学生となり、時間にも余裕ができたので感謝の気持ちを伝えたいな、と筆をとりました。

パパウォッシュに初めて出会ったのが高校生のとき。初めてパパウォッシュを使って、悩み多き女子高生の肌からザラつきが消え、ずっと悩んでいたニキビが次第に減っていったときの感動は今でも忘れられません。

あれからもう少しで20年経ちますが、今は夫と小学生の娘と息子、家族4人で基本のパパウォッシュを使っています。

どの年代の肌の悩みにも応えてくれる、万能洗顔料だと思っています。これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。!

(Y・H様 35才)


長年パパウォッシュを続けていらっしゃる方からは、年齢より若く見られるといった声も寄せられます。

若い肌にはニキビ対策年齢を重ねた肌にはエイジングケアと幅広い効果を発揮するため、これからも末永くお役立ていただければ幸いです。

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。