JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

爽やかな気候のためか、最近街中をランニングする人をよく見かけます。
以前に比べて近頃はあまり身体を動かしていないので、久しぶりに運動したい気分になりました(*^^*)

さて、今日は皆様からいただいたパパウォッシュのご意見をご紹介します♪


洗い上がりのさっぱり感や
洗っている時の気持ちよさはパパウォッシュならでは。

パパウォッシュ・デラこんにちは。お久しぶりのご意見くんです。

今回はプレゼントつきのパパウォッシュ・デラを購入しました。

前に使ったパパウォッシュの洗い上がりとにおいが恋しくなり、久しぶりに購入。今回は乾燥が気になったのでデラにしました。

やっぱり、洗い上がりのさっぱり感洗っている時の気持ちよさはパパウォッシュならでは。ほんのりと香る石けんのにおいも良いです!!

敏感肌なのですが、パパウォッシュのにおいが好きなので、1番しっとりしているデラを選んでよかったです。

プレゼントでついてきたマイルドソープ<フローラル>の香りもいいにおいでした!-略-

(Y・Y様 27才)


“ニオイ”に敏感な妊娠中も、
パパウォッシュは大丈夫でした!!

パパウォッシュパパウォッシュを中心にESSさんにはいつもお世話になっています。

もう10年使わせてもらっていて、使用感も香りもお気に入りなのですが、この度初めて妊娠をしてつわりというものを経験しました。

いろんな“ニオイ”に敏感になり、苦しい時期を味わいましたが、香りが独特といえば独特といえる「パパウォッシュ」…。

私は大丈夫でした!!ちなみにベーシックのです。

フローラル等使っていたとすれば分かりませんが、つわり中でも快適に洗顔ができました。

他社さんの化粧水のニオイとか気持ち悪くなってたので毎日の洗顔は助かりました。これからもずっとお世話になります!!

(Y・N様 36才)


肌がキレイになって
若返って見えるよう期待しています。

この度、約20年ぶりくらいに注文しました。以前は札幌に住んでいました。

20才くらいの時、ニキビに悩まされ、皮膚科でもなかなか治らなかったのが6ヶ月くらいでキレイになりました。

それから5年くらいESSさんを利用していましたが、その後は他の製品を使用していました。

最近、更年期もあってか肌荒れ吹き出物が増え、またパパウォッシュを使ってみようかと思いネットで見て注文しました。

肌がキレイになって若返って見えるよう期待しています。

(O・M様 46才)


いかがでしたか? 皆様とパパウォッシュとのエピソードもぜひお寄せくださいね(*´∇`*)

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。