JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

昨日は海の日でしたね。お休みを水辺で過ごした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、今日は恒例のパパウォッシュの日♪

今回は、夏に人気の限定酵素洗顔料Cカムパパウォッシュを特集します(*^^*)


夏の間、まだまだ使いたい!
早くも1本使ってしまったので、追加注文します。

前回、Cカムパパウォッシュを注文した際は大変お世話になりました。

私が商品を間違えてしまったのに、快く対応していただきました。

Cカムパパウォッシュ、やっぱり使い心地がすごく良いのです。

夏の間、まだまだ使いたい!早くも1本使ってしまったので、追加注文します。在庫があると良いのですが…。

注文の失敗をしてしまいましたが、おかげでやっぱり親切な御社の姿に気づくことができました。

ありがとうございました。

(Y・M様 48才)


娘も、この香り好きやわ~と
二人で兼用しています。

Cカムパパウォッシュ今回、久しぶりにCカムパパウォッシュを使ってみました。

普段はピゥのパパウォッシュを使っている娘も、この香り好きやわ~と、二人で兼用しています。

今回、娘がピゥすべすべフルーツエッセンスを購入し、Cカムパパウォッシュアクネローションフルーツエッセンスのラインでお手入れをしているのですが、友達から「最近、肌きれいやん!!」と言われたらしくとても喜んでいました。

せっかくなので、ニキビが増えてきた高校生の息子にも使わせたいのですが、ピンクのボトルの可愛さに手が出しづらいようで…

アクネジェリーは息子的には大丈夫なので、ニキビや吹き出物を気にする中高生の男子向けメンズアイテムが増えたらいいなと思います。

これから暑くなる季節に向け、汗とニキビは男女共通の悩みだと思います。

(S・H様 46才)

 


Cカムパパウォッシュが出ると、
「ああ、もう夏だなぁ」と感じます。

Happy&Beauty初夏号でCカムパパウォッシュフルーツ酸ペア(レチノベールAAとブライトニングフェイスマスク)を購入しました。

Cカムシリーズが出ると、「ああ、もう夏だなぁ」と感じます。

柑橘の香りが好きなので、Cカムパパウォッシュは毎回購入しています。

ブライトニングフェイスマスクは大容量でコスパも良いのでお気に入りです。

週末に、1週間仕事を頑張った自分へのご褒美としてパックしています。

特に夏場はひんやりしてとても気持ちいいです。

キャンペーンが終わる前に、もう1回リピートしたいと思います。

ワクワクするキャンペーンをいつも企画していただき、ありがとうございます。

(Y・I様 38才)


Cカムパパウォッシュ香りは、本当に多くの方に愛されていますよね(*^^*)

夏にぴったりの酵素洗顔料ですので、まだ使ったことのない方はぜひ一度お試しになってみてください♪

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。