JOURNAL
ESS - journal

ESSでは、皆さまの肌に関するお悩みや商品に関する疑問を解決するために、オンラインイベントを開催しています。

 

昨年開催した「酵素美容体験イベント」では300名近い方にご応募いただいたのですが、イベント後には「洗顔方法が自己流になっていたことが分かりました」「カメラOFFでの参加だったので自宅で気軽に見られて良かった」「化粧水や乳液の裏技的使い方が知れて満足!」など、たくさんのお声をいただきました。

 

そこで、前回以上にためになる情報をお届けするべく、3/11~4/8までの期間中、第2回目のイベントを開催します(*^-^*)

 

■春の肌のエイジングリスクと解決方法を解説

 

 

空気の乾燥がピークとなる1~2月を経て、肌のバリア機能が低下しがちな春。

ただでさえデリケートになっているのに、追い打ちをかけるように大量の花粉や紫外線に晒されることで、さらに乾燥が進んで艶が失われたり、シミが濃くなってしまったりと、肌老化やトラブルが加速してしまいます。

 

そんなこの時季に救いの手となるのが、ピンポイントでお悩みに働きかけてくれる美容液

ESSは酵素洗顔料のパパウォッシュだけでなく、実は美容液にも定評があるんです。

 

「効果がある美容液って、結局お値段も高いのよね…」

「なかなか満足できる美容液に出会えない」

「最初から本品を買って後悔したくない!」

 

日頃から美容液に対して気になる点がある方、春の肌悩みを先回りケアして美肌をキープしたい方は、今回のイベントをフル活用してくださいね。

 

▼イベントではこんな情報を知ることができます!

・美容液って何?どんな時に使うの?

・高ければ効果アリ、は間違い!?中身が大事

・ESSのこの春おすすめ美容液って?

・イベントだけの特典をご紹介!

 

春は肌悩みが悪化しがちなので、中身重視で価格以上の満足感を得られるESSの美容液をぜひ今回のイベントで体験してください。

 

 

■参加費無料!もれなくプレゼントを差し上げます

オンラインイベントはZoomで開催しますので、パソコン、タブレット、スマートフォンで参加可能!

カメラ・音声はOFFなのでお気軽に参加いだだくことができます。(ご希望の方には事前にZoomの使い方レクチャーも実施します)

お申し込みいただいた方には、春のおすすめ美容液「透肌ホワイトエッセンス3日分(6回分)」とプチギフトとして「フェアトレードチョコレート」をプレゼント。ご希望の開催日までにお届けしますので、どうぞお楽しみに♪

※チョコレートの種類はランダムで変わります。ご了承ください。

さらに、ご参加いただいた方だけの特典もご用意しています!

 

 

■開催日時とお申込みフォームはこちら!※お申し込みは終了しました。

イベントは各回30~45分程度となります。全て同じ内容ですので、ご都合の良い日時をお選びの上ご参加ください。

【開催日時】           【申込締切】

3/11(土):18:00~        2/24(金)

3/17(金):14:00~/20:00~     3/2(木)

3/25(土):11:00~/14:00~   3/10(金)

3/31(金):14:00~/20:00~   3/16(木)

4/8(土):11:00~/14:00~   3/24(金)

 

※ご参加はお1人様1回限りとさせていただきます。

※予定していた日に参加できなくなった場合は振替も可能です。


【ご予約不要】以下の回はYoutubeでの生配信を行います!ぜひご視聴ください。

3/31(金)20時~ https://youtube.com/live/lBvMRam5yLA?feature=share
4/08(土)11時~ https://youtube.com/live/oJQjJz0Zuqg?feature=share


当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

▼前回のイベントの様子はこちらでご覧いただけます!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. パパウォシュ使わせて貰ってお肌ワントーン明るく見えるようなきがしますこれからも使っていきたいと思っています。
    是非美容液サンプルお試し出来たら❗

    まっちゃんさん
    • まっちゃん様

      コメントありがとうございます(*^-^*)
      パパウォッシュで肌が明るくなってきているとのこと、ターンオーバーがスムーズになってきている証拠ですね。
      ぜひ今後もご活用ください!

      春のイベントはあいにく募集を終了いたしました。美容液のサンプルをご希望の場合は、以下よりお問い合わせいただければと思います。
      またご不明な点がございましたらお気軽にコメントください。
      https://www.papawash.com/support

      essさん