JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

汗ばむ時季がやってきましたね。パパイン酵素のさっぱりつるつる感が気持ちいい今日この頃です。

さて、今回は数あるパパイン酵素商品の中から人気の石けんをピックアップ!

顔はもちろん、これからの季節気になるボディのザラつきくすみ対策にもおすすすめですよ(*^^*)


こんにちは!佐藤です。

石けんといえば、イー・エス・エスにはマイルドクレイソープがありますが、石けんをあまり使わない、という方も虜にしてしまうと噂の商品なんです^^


◆クレイ(粘土)

すっきりとした洗い上がりのヒミツは、配合成分のクレイによるもの。

パパイン酵素が古い角質や毛穴の汚れを分解し、クレイが吸着して取り除きます。

ミネラル豊富なフランス産のクレイで粒子が細かいため毛穴の汚れをしっかりと取り除き、すっきり爽快感のある洗い上がりです。

 

◆保湿成分

親子で入浴パパイア果実サボンソウ葉カミツレ花モモ葉エキス・ローズマリー葉油が配合されています。

上記にプラスされているのがこちら▼

うるおいを保つ植物保湿成分配合で、肌がデリケートな小さなお子様からお年寄りまで、をはじめ全身にお使いいただけます。

泡立ち洗浄力に優れた石けん成分を厳選し、手間暇かけたこだわりの製法で作られたマイルドクレイソープ

手のひらで少しころがしただけでも、キメの細かい高密度の泡がすぐに立ち、モチモチの弾力泡で洗うことができます。

 

お客様よりご感想をお寄せいただきました▼

 

ご愛用者様イラストパパウォッシュを使い続けて、もう24年目です。

今回マイルドクレイソープを使ってみましたが、本当にいい商品ですね!その使い心地にびっくりでした。

ちょっとぜいたくですが、ボディ用として使ったら、肌がすべすべになって気持ちよかったです。それが忘れられなくて、今回も注文しました^^

(Y・S様 45才)

 


以上、佐藤でした!

※ご感想は全てお客様個人の実感によるものです。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

マイルドクレイソープバナー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私はどれも好きなんですが、、、
    春夏はシークヮーサー
    秋冬は無香料
    に季節ごとで分けて使ってます☆
    そろそろシークヮーサーに変えようかと思います☆

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!

      クレイソープを通年ご愛用とのこと、
      季節に合わせて香りや使用感を変えると
      気分転換にもなりますよね(*^^*)

      この夏も、もちもちの濃密泡をお楽しみください♪

      essさん