JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

私はパパウォッシュ歴17年になるのですが、いつもは基本タイプを愛用しています。

先日、たまには違うタイプを…と思い立ち、久しぶりにホワイトに替えてみました(*^^*)
やはり香りが違うと気分転換になりますね!この春はホワイトくすみケアに力を入れたいと思います♪

さて、前置きが長くなりましたが…
皆様からいただいた、パパウォッシュご意見紹介に移りたいと思います。


つるつるの洗い上がりと汚れ落ち、
それなのにつっぱらない感じ…たまらないです!!

パパウォッシュとパパクレこんにちは。学生の頃、ピゥを使っていて、しばらく他社の化粧品を使っていました。
何か良い化粧品ないかな…と探していると、久しぶりにパパウォッシュのことを思い出しました。

肌質も大分変わっているので早速サンプルを請求。久しぶりに使ってみるとやっぱり感動し、初めてパパウォッシュを使った時の嬉しさを思い出しました。

あの、つるつるの洗い上がりと汚れ落ち、それなのにつっぱらない感じ…たまらないです!!

パパウォッシュのクレンジングも使ってみると、オイルなのにするんと落ちてすぐにつるつる!時短ですね。注文しました。

化粧水からメイク品まで、色々とESSさんのものをそろえたくなりました。これからも質の良いもの、肌や環境に優しいものを作ってください!楽しみにしています。

(S・N様 24才)


余計なものが入っていないのが
1番のお気に入りポイントです。

20代の頃より30年近く使っています。

若い頃から脂っぽい肌で、自分の汗でかぶれて赤くなりかゆみを生じるので、とりあえず肌をきれいにする所が化粧品として重要視する所です。

すっきり洗い上げるパパウォッシュ ベーシックはニキビができやすい若い世代から、50代でも脂性肌の私にも良い商品です。

余計なものが入っていないのが1番のお気に入りポイントです。

(M・H様 56才)


「泡立てパック洗顔」をやってみたら
すっきりしました。

先日貴社でパパウォッシュの詰め替えを買った時、明細書のスキンケア☆アドバイスで紹介されていた「泡立てパック洗顔」をやってみたらすっきりしました。

手持ちの石けんや洗顔フォームでも泡パックが手軽にできて便利ですね。

私はお金をかけない美容法が好きなので、気になっている方法は自分で実践するようにしています。

ぜひみなさんも一度やってみてください!

(Y・Y様 42才)


いかがでしたか? 次はあなたの声が紹介されるかも?!

次回もどうぞお楽しみに(*´∇`*)

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

▼パパウォッシュの詳細はこちらから
パパウォッシュまとめ買いがお得

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。