JOURNAL
ESS - journal

皆さま、7月に発売になった「パパウォッシュ フリー」はお使いになりましたでしょうか?

 

毎日のお手入れに取り入れていただいている方が増えていますが、パパウォッシュフリーが本領を発揮するのは、夏だけでなくこれからの秋冬シーズン。

 

というのも、パパウォッシュフリーは独自の植物洗浄成分や数々の保湿成分により、洗いあがりの肌は「すっきり落ちてしっとり」。洗浄力とうるおいキープ力を両立させた進化系パパウォッシュなのです。

 

 

そこで、すでにパパウォッシュフリーを使っている方はもちろん、まだ試していない方にも秋の肌環境をよりよく保つための酵素美容法を知っていただきたい!

そんな想いで、第7回目となるオンラインイベントを開催することにしました。

ぜひこの機会に日頃のお手入れをアップデートさせて、きれいに磨きをかけてください!

 

 

■カメラ&音声OFFで気軽に参加できる!オンラインイベントの魅力

 

オンラインイベントはZoomで開催しますので、パソコン、タブレット、スマートフォンで参加可能!

カメラ・音声はOFFなのでお気軽に参加いだだくことができます。

 

 

過去にご参加いただいた方からは、こんなお声をいただいています。

 

「チャットだけですが、他の愛用者の方も同じ空間にいて繋がっているような安心感がありました。オンラインイベントは何回か参加していますが、この一体感のようなものが感じられるので、好きです。」

 

「直接お話を伺うことで、使用方法などを正しく理解することができました。

30年近くパパウォッシュを愛用してきましたが、随分適当に使ってきていたことに気が付いて驚きました。早速今夜から改めたいと思います。今回はとても良い機会を頂いてありがとうございました。」

 

「イベントを開催してくださりありがとうございました。豪華なサンプルを頂けて大変嬉しかったです。ESS商品を手軽に試す機会がないので、有り難かったです。使い方も丁寧に紹介してくださったので、早速今夜、使うのが楽しみです。またこのようなイベントを実施していただけたらと思います。」

 

イベントのリピーターさんはもちろんのこと初めてのご参加も大歓迎ですので、お友達をお誘いいただいても構いません♪

ぜひお気軽にお申し込みください!

 

■参加費は無料!もれなくプレゼントを差し上げます

 

イベントでは、パパウォッシュフリー洗顔の「酵素を実感するためのポイント」をご紹介するほか、酵素美容に必要不可欠な「肌温度」と「水分量」を高めるためのお手入れ方法をご紹介します。

さらに、美容情報をお申し込みいただいた方には3つの豪華特典をプレゼントいたします!この機会をどうぞお見逃しなく♪

 

①事前に酵素美容4アイテム(2回分)のサンプルマロンティーのプチギフトをお届け!

 

 

※トレイはプレゼント品ではありません。

 

②参加後にクイズに回答いただくと、次回商品お届け時にスマホスタンドをもれなくプレゼント!

↑折りたたみ式でコンパクト!今後のイベント参加時にお役立ていただけます。

※次回商品お届け時のタイミングによってはプレゼント内容が変わる場合がございます。

 

③お申し込みいただいた方全員に、ESS商品のご注文に使えるクーポンをプレゼント!

 

※クーポンに関するご利用条件がございます。

 

■開催日時とお申込みフォームはこちら!

 

イベントは各回45分程度となります。全て同じ内容ですので、ご都合の良い日時をお選びの上ご参加ください。

 

【開催日時】       【申込締切】

10/14(土) 11:00/14:00        10月1日(日) ※受付終了

10/20(金) 14:00/20:00        10月5日(木) ※受付終了

10/28(土) 11:00/14:00        10月15日(日) ※受付終了

11/ 2(木) 14:00/20:00         10月18日(水) ※受付終了

11/11(土) 11:00/14:00        10月29日(日) ※受付終了

 

▼本イベントはお申し込み期間が終了しました。

※ご参加はお1人様1回限りとさせていただきます。

※予定していた日に参加できなくなった場合は振替も可能です。

当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

▼過去のイベントの様子はこちらでご覧いただけます!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。