JOURNAL
ESS - journal

女性のキャリアや健康課題を支援するLiLi株式会社が主催するWOMAN’s VALUE AWARD2024が開催され、この度ESSが「エンパワーメント部門」にて優秀賞を受賞しました。

 

▼受賞ページはこちら

https://wva-femtech-2024.net/

 

 

ESSは酵素の力を活用した美容法を提唱し、年代によって異なる肌悩みを幅広くサポートしてきましたが、そのスタートは、1985年。

当時は男女雇用機会均等法が発令され、女性の社会進出が進んだ時代でした。

 

毎日メイクやストレスによる皮脂で過酷な環境に置かれる肌を、パパイン由来の酵素によりすっきり洗い上げることでリセットし、自信の持てる素肌へと導いてきたパパウォッシュ。

 

 

この度受賞した「エンパワーメント部門」とは、女性活躍を健康課題の観点から後押しする企業の取り組みやサービスが対象となっており、創業当時から変わらず女性の肌悩みを酵素の力で解決し続けている取り組みを評価いただいた結果となります。

 

年齢による肌トラブルの変化に対応できるよう製品が進化を遂げる中で、今では3世代でご愛用いただいているユーザーの方もいらっしゃるほどロングセラー製品へと成長しました。

長年にわたりご愛用いただいている皆さまには心より感謝申し上げます。

 

 

ESSは2024年9月に40周年を迎えます。

今後も創業当時と変わらぬ姿勢で、酵素美容を通じて美しい肌づくりを応援させていただきます。

ぜひ今後の取り組みにもご期待ください。

 

▼「パパウォッシュのあゆみ」はこちら

ESSヒストリー

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。