JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

紫外線が急増する時季になりましたが、「光老化対策」を始めていますか?
UVカットは習慣化が大事ですが、朝バタバタしていてうっかり塗り忘れてしまう…ということ、ありますよね(^_^;)

今日は、そんな方にぜひ使っていただきたい乳液をご紹介します。


こんにちは!総合企画部のCです。

皆さんは、デイホワイトミルクUVという商品をご存知ですか(^^)?

商品詳細 ESS デイホワイトミルクUVこちらは、1本で乳液化粧下地UVカット効果をもつ、大人気の日中用美容乳液

さらりとしたミルクがスーッとのび、キメ細かくワントーン明るい肌に整えてくれます。

 

使う前にカシャカシャと振り、手にとってみるとこんな感じ。

商品詳細 ESS デイホワイトミルクUV手のひらに出す

ミルクといってもとろみはなく、サラッとしているので「ベタつかないかしら?」という心配はいりませんよ。

また、ミルクタイプで気になるのが“白浮き”しないかどうか。

 

実際に手の甲全体にばしてみました。

 

商品詳細 ESS デイホワイトミルクUV手の甲にのばす

肌になじんでいるのが分かるかと思います。

うるおって透明感が出ますよ(^^)

 

では、このデイホワイトミルクUV、どんなところが人気なのでしょうか?

 

1.うるおいを守る乳液としての効果

みずみずしいミルクの中には、スキンケア成分がたっぷり!

スキンケア成分コラーゲンヒアルロン酸ビタミンC誘導体アルブチンなど、角質層をうるおいで満たし、透明感をもたらす保湿成分が配合されています。

また、引き締め成分ユーカリ葉エキスも入っているので、テカリにお悩みの方にもおすすめですよ。

 

2.仕上がりを支える下地としての効果

どんな肌にもよくなじみ、明るくフラットに整えるので、ファンデーションがすべるようにのび、化粧ノリ&もちがよくなります。

ちなみに、私のおすすめは、ウォータープルーフ リキッドファンデーションUVとのW使い。

フィット感と崩れにくさに優れたこのリキッドは、もともと固めにつくられているのですが、デイホワイトミルクUVを下地にすると、なめらかにのびるようになります(^^)

 

3.紫外線から肌を守る日やけ止めとしての効果

やさしい使い心地が魅力のミルクですが、なんとSPF36/PA+++という心強いUVカット効果が!

紫外線散乱剤を採用したノンケミカル処方で日中の紫外線ダメージから肌を守り、本来のうるおいや明るさをキープします。

 

以前、ご愛用者様にアンケートを行った際には、化粧下地として使われている方が多数でしたが、忙しい朝、化粧水の後にサッとつけるだけで、保湿から化粧下地日やけ止めまで完了できるので、時短ケア派の方にも重宝されています(^^)

 

1本持っていればマルチに使えるデイホワイトミルクUV

皆さんもこの春、取り入れてみてはいかがでしょうか?


以上、Cでした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは!
    この前注文した商品が今日届きましたよー!
    さっそく新発売のUVジェル50とパパウォッシュベージック愛用してます☆
    UVジェル50は、化粧下地として愛用しており、べたつかず、さらさらしていて、さらにパパウォッシュと石鹸で簡単に落ちるところ!がすごいですね!
    まさに感動です!!!!
    パパウォッシュベージックは6年ぶりに愛用しました☆
    今まではホワイトだったり、季節限定のパパウォッシュだったり、ピゥフィーネのパウダーウォッシュだったりと点々としてましたがベージックはさっぱりしてて、夏にはぴったりな洗顔ですね!

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます!

      UVプロテクトスーパー50の使い心地に感動していただいたようで、
      大変うれしく思います♪

      のびが良く白浮きしないため、顔はもちろん、首筋や腕、脚など
      全身に使えるところも便利ですよね。

      パパウォッシュと一緒に、今年の夏のお手入れに
      お役立ていただければと思います。

      essさん