JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日はHappy&Beauty冬号キャンペーンの終了日

お買い忘れがないか、皆さまもう一度チェックしてみてくださいね♪

 

さて、そんな中、今月初旬にスタートした新春・真冬合併号も大変ご好評いただいています(^^)

今回は大注目のあのアイテムを佐藤が紹介しますよ。


こんにちは!佐藤です。

現在キャンペーン中のHappy&Beauty新春・真冬合併号の中で、見逃せない限定デザインの商品があるのをご存知ですか?

 

それが、パパウォッシュのクレンジングオイルです!

通常はシンプルなデザインのパッケージですが…、

パパウォッシュ クレンジングオイル

現在はこのようなとてもでかわいいスペシャル仕様になっています▼

しかも、外箱まできちんとデザインが施されているんですよ。

パパウォッシュ クレンジングオイル限定デザインボトル


ところでこのデザイン、どこか見覚えがありませんか??

 

そうです!今までパパウォッシュで何度かコラボした、山田詩子さんデザインイラストなんです。

パパウォッシュ限定デザインボトル


パパウォッシュ クレンジングオイルは昨年の発売以来とてもご好評いただいているので、もっと多くの方に使ってもらいたい、という願いから、今回はこちらの商品でコラボすることになりました。

 

イラストをよ~く見てみると、バジーちゃんがじょうろで水遣りをして、バジーちゃんの弟ピーウィー君が土を耕していて、周りにはカラフルな草花や蝶が舞っている、というもの。

パパウォッシュ クレンジングオイル限定デザインボトル1年で最も寒いこの時季、春が待ち遠しくなるようなデザインですね^^

可愛らしいバジーちゃんたちを見ながら、楽しいクレンジングタイムを過ごしていただければうれしく思います。

 

そして肝心の中身ですが、パパウォッシュ クレンジングオイルは、落ちにくいポイントメイクもするんっ!と落とす優れたクレンジング力がありながら、洗い流した後の肌にはきちんとうるおいが残ることが特長です。

 

パパウォッシュ クレンジングオイル洗顔料のパパウォッシュと同じく、クレンジングオイルにも天然のパパイン酵素を配合しているので、毛穴の汚れや古い角質が取り除かれ、肌触りがすべすべになりますよ。

 

最近は、色落ちしにくい口紅やマットな仕上がりになるメイクも流行っているので、肌に負担をかけずにスムーズに落とせるクレンジングオイルは、重宝するかと思います。

 


なお、パパウォッシュ クレンジングオイルの限定デザインは発売から3週間が経ち、かなり反響をいただいています。

数に限りがあるため、気になる方はぜひ早めにお求めください!

また、お得な本品&つけ替えペアつけ替え2本組の場合、ペアのうち1本は通常のシンプルなデザインになりますので、ご注意くださいね。

パパウォッシュ クレンジングオイル限定デザインボトル付け替え


以上、佐藤でした!

 

▼2019年3月28日(木)までキャンペーン中!

パパウォッシュ クレンジングオイル限定デザインボトルアイコン

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私もパジーちゃんバージョンのパパウォッシュクレンジング本品&つけ替えセット注文しました(≧∇≦)
    まだ届いてないですが、楽しみにしてます^_^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      限定デザインのクレンジングオイル、大人気ですよ~(*^^*)
      今回は商品の箱もボトルと同じバジーちゃんデザイン♪
      とっても可愛らしいので、何かに活用できないかな~と考えてしまいます(^^)

      essさん