JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

1月も残り約1週間となりました。

Happy&Beauty冬号のキャンペーンも終了間近となりましたが、皆さまお買い忘れはありませんか?

今日は、冬号でご紹介しているアイテムに寄せられた嬉しいご感想を紹介しますよ(^^)


こんにちは!佐藤です。

冬号では、恒例の最高級エクセレントシリーズのキャンペーンが行われていますが、今年はエクセレント スキンローションPT NエクセレントエマルジョンPT Nのデザインがリニューアルされました。

ESS エクセレントスキンローションPT NとESS エクセレントエマルジョンPT N深みのあるブルーのグラデーションで、とてもきれいな印象になりましたね。

さらに高級感も増したような…^^

 

また、今回対象の基礎化粧品のセットをお求めいただくとプレゼントになるのが、エクセレント ボディクリーム

エクセレント ボディクリームプレゼント品でありながらも、エクセレントプラチナシリーズならではの贅沢な美容成分ベタつきのない使い心地、ウイリアム・モリスとのコラボデザイン華やかな香り…、とこだわり抜いた一品となっています。

 

キャンペーンをご利用いただいたお客様から、たくさんの嬉しいご感想をいただいていますので、ここで一部をご紹介したいと思います。


もう他の基礎化粧品は使えません!

エクセレントシリーズ今回のキャンペーンで、初めてエクセレントプラチナシリーズを使いました。

驚くほど肌がふっくらとしてなめらかになり、もう他の基礎化粧品は使えません!

冬号期間がお得なようなので、もう1セットいただきたいと思います。

(匿名希望)


どれもよい商品だと思いますが、久しぶりのヒットでした。

エクセレントシリーズウイリアム・モリスのパッケージのエクセレント ボディクリームは、よい商品だと思います。

冬にクリームを塗りたいのに、いつも冷たくて嫌になるのですが、これはほんの少量でものびがよく、冷たさを感じません。香りもよいので楽しみになります。

イー・エス・エスさんの商品を愛用していてどれもよい商品だと思いますが、久しぶりのヒットでした。

今回はプレゼントだったので75gはお得感がありました。

今後も抱きあわせのプレゼントをしてほしいですが、プレゼントが無理なら、販売してほしいです。

(K・K様 42才)


ぜひ単品販売して欲しいです。

冬号のセットでもらったエクセレント ボディクリーム、販売はしていないのでしょうか。

とても使い心地がよく、肌にスッとなじむし、香りもよくて、気持ちよく使えています。これがなくなると寂しいな~と思って、ぜひ単品販売して欲しいです。

(Y・A様 40才)


乾燥シーズンは顔だけでなく、身体の乾燥にお悩みの方も多いかと思います。

ぜひこの機会をご利用ください☆

 

以上、佐藤でした!

 

※ご感想は全てお客様個人の実感によるものです。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

▼2019年1月31日(木)までキャンペーン中!

エクセレントシリーズアイコン

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。