JOURNAL
ESS - journal

おかげ様で、パパウォッシュは誕生から38年目を迎えました。

長年にわたり、パパウォッシュならではの効果性や気持ちよさを皆さまに認めていただけていることを、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

 

さて、ESSではこの夏、38年のパパウォッシュの歴史をもとにさらに進化させた新商品を発売することとなりました。

これまでのパパウォッシュの良い所を活かしながら、オリジナルパパイン酵素と植物サイエンスを掛け合わせ、「エイジング汚れ」と「つっぱり乾燥」からの解放を目指した商品です。

 

 

(パパウォッシュラインナップの今後については、7月の発売時に改めてお知らせをいたします)

 

パパウォッシュとともに人生を歩んでいると言っても過言ではない私たちスタッフが自信をもっておすすめできる商品が完成しましたので、同じくパパウォッシュを愛してくださっている皆さまを、ESS本社で行われるお披露目イベントにご招待いたします!

 

 


【新・パパウォッシュ お披露目イベント】

日時:2023年6月3日(土) 13:30~15:00(予定)

場所:イー・エス・エス本社(東京都江東区富岡)

イベント内容:『パパウォッシュ フリー』のご紹介、スタッフとお客様との交流会等

 

【ご注意】

※会場の都合上、最大30名程度のご招待となります。応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

※会場までの交通費はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

抽選結果につきましては、ご登録のメールアドレスに【5月17日(水)】にお送りします。当選された方は、そちらのメールにご返信いただくことでご参加が決定いたします。

※お披露目会の様子は写真および動画撮影を予定しています。あらかじめご了承ください。

※ご回答内容において、お客様個人を特定する情報は弊社で厳重に管理し、第三者には開示いたしませんのでどうぞご安心ください。

※やむを得ない事情で中止となる場合がございます。予めご了承ください。


 

スタッフ一同、皆さまに直接お会いできる貴重な機会を心から楽しみにしています。

ご応募の際には以下より必要事項をご記入の上、ESSまたはパパウォッシュとお客様の思い出やエピソードをお寄せください。

※お寄せいただいたエピソードは、カタログやメルマガ、広告等で使用させていただく場合がございます。お名前はイニシャルでの掲載となります。

たくさんの皆様からのご応募をお待ちしています!

 

▼ご応募締切は5月14日(日)まで

https://forms.gle/QAXzKT1fw6z8jCtD7

 

▼ご参考までに、スタッフのエピソードをご紹介します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

宣伝広告チーム・石川

━━━━━━━━━━━━━━━━━

私がパパウォッシュに出合ったのは今から29年前。当時どの雑誌にも広告が出ていて、「この洗顔料は何?そんなにいいの?」と気になり、サンプルを取り寄せたのがきっかけでした。

パウダータイプも初めてなら酵素洗顔料も初めてで、ドキドキしながら封を開けてみると、ベビーパウダーのような香りが広がり、なんだか懐かしく感じた記憶があります。

そして、洗顔をし終えてみると、まるで肌が深呼吸をしているかのような、これまでに感じたことのない爽快感!本当に驚きました。手触りもつるっつる、鏡に映った自分の肌が輝いて見え、たった1包のサンプルでこれは良い!と直感したのです。

それまでは日やけしてテカテカだった肌が、パパウォッシュを使うようになってから周りに肌を褒められるようになり、洗顔料を変えただけでこんなにも肌の印象が変わるのかと自分でも嬉しくなりました。

それから30年近く、子育てで忙しい時期も洗顔だけは手を抜かずやってきたので、トラブルなく過ごしてこられました。息子達も物心ついたときからパパウォッシュを使っているからか、ニキビでそんなに悩むこともなく、肌がきれいと言われることさえあるのだとか。

若いときはニキビ予防に、年齢を重ねた今はエイジングケアに、どんなときも寄り添ってくれるパパウォッシュは私にとってかけがえのないパートナーのような存在です。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。