JOURNAL
ESS - journal

この度、ESSのオンラインショップがリニューアルオープンしました。

マイページ機能が増えるなど、より使いやすくなっておりますのでぜひ引き続きご活用ください。

 

なお、新オンラインショップのご利用にあたり、いくつか変更点がございます。

 

 

1.パスワードの再設定をお願いいたします

旧サイトをご利用の方は、新オンラインショップでの初回ログイン時にパスワードの再設定をお願いいたします。

※セキュリティ強化の観点から、パスワードの文字数をこれまでの半角英数字8文字以上から【半角英数字12文字以上】に変更させていただいております。

 

パスワードの再設定はこちらから

https://www.papawash.com/reminder

 

 

2.定期便に関する手続きの操作方法が変わります

◆マイページの「定期便のご契約内容」から編集可能なお手続き

クーポン利用 /ポイント利用/お届け先の編集/お支払い方法の編集/商品の変更/発送スケジュール(お届けサイクル)の編集/解約

 

◆マイページの「次回定期便の確認・編集」から編集可能なお手続き

購入者情報の編集/お届け日・時間帯の編集/ポイント利用/お届け先の編集/お支払い方法の編集

※重複している項目については、どちらからでも編集できます。

 

※ご注意※

「次回の定期便に商品を追加する場合」につきましては、以下の手順に変更となります。

①ログイン後、追加したい商品をショッピングカートに入れます。

②ショッピングカート内下部に表示される「次回の定期便と一緒に届ける」の青いボタンをクリックして追加してください。

※ご契約中の定期便がない場合は、青いボタンは表示されません。

 

 

3.定期便をAmazon Pay支払いにてご契約されているお客様へ

リニューアルに伴い、Amazon Payのバージョンが更新となりました。次回定期便の自動更新ができませんので、お手数ではございますが、お支払い方法の変更、もしくは改めて定期契約のお手続きをお願いいたします。

 

その他、何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ窓口 0120-8818-25 (平日9:30~18:00/土日祝休み)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。