JOURNAL
ESS - journal

日頃よりESSをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、オンラインショップがよりお買い物しやすいサイトにリニューアルしました。

これを記念して、抽選でクーポンが当たるキャンペーンを実施いたします。

 

\総額10万円分/

抽選で100名様に1,000円分のクーポンが当たる!

オンラインショップリニューアルキャンペーン

実施期間:2022年8月18日(木)~2022年9月17日(土)23:59

 

◆エントリー方法
新ESSオンラインショップにて、マイページへログイン

※特別なエントリーは不要です。ログインしていただくだけでエントリー完了となります。

 

【旧ESSオンラインショップにて会員登録をされていた方】

パスワードの再設定をし、ログインしてください。

パスワードの再設定はこちら >

 

【初めてご利用になる方】

新規Web会員登録をし、ログインしてください。

 

当選された方には、9/30(金)に1,000円のクーポン※をプレゼントいたします。

※ご利用可能期間は2022年10月1日(土)00:00~2022年11月30日(水)23:59までとなります。ESSオンラインショップにて、1回のお買い物金額が3,000円(税込)以上でご利用いただけます。

※原則、お一人様1アカウントのご登録をお願いしております。故意に複数のアカウントを作成された場合、抽選対象から除外させていただく場合がございます。
※初回ログイン時に応募完了となります。1つのアカウントで複数回ログインをされても、抽選結果には影響しません。

 

たくさんの皆様のご参加、お待ちしております!

 

新サイトをご利用になる際の変更点はこちらをご覧ください。

ESSのオンラインショップがより使いやすくリニューアルしました!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。