JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日はアレルギーの日だそう。
花粉症の方はサプリメントなどを摂り始めて、今年の春は快適に過ごしたいものですね。

さて、今日はパパウォッシュのお話。
日々皆さんからいただいているご感想をご紹介します☆


「何、そのツルツルのおでこ~!」と
同級生に言われるそうです(笑)

我が家には娘が2人おり、4月から高2と中3です。中学生になり部活をするようになった頃から私のパパウォッシュを使い出し、今は3人で仲良く使っています。

おかげでお年頃なのにニキビなどのトラブルもなく、肌に合っているようです。

部活でおでこ全開になると「何、そのツルツルのおでこ~!」と同級生に言われるそうです(笑)

(Y・A様 44才)


パパウォッシュの独特の粉の香りが大好き☆☆
ツルツルの洗い上がりにも大満足!

パパウォッシュとパパウォッシュ クレンジングオイル初めまして。お便りを送らせて頂きます。

小学生の頃から中学生の半ばにかけて、piuを愛用させてもらっていました。

そこから他の製品を使うようになってしまったのですが、20代前半にして久々にESSの酵素洗顔を知人に勧められ、購入に至りました。

無香料タイプもありますが、私はパパウォッシュ独特の粉の香りが大好きです☆☆
ツルツルの洗い上がりにも大満足です!

洗顔クレンジングオイル、今後とも愛用していきます(^^)

(Y・K様 22才)


息子も利用しており、
親子2代でお世話になっています。

パパウォッシュパパウォッシュ等、貴社の商品を使い始めて20年以上になります。特にパパウォッシュは息子も利用しており、親子2代でお世話になっています。

下宿している息子は2~3年パパウォッシュから少し離れていて、ニキビが出来たそうですが、先日帰省した時、

「これこれ、このキュッキュッ!とした肌触りがいいんだよナ~。」

と言って久しぶりに使い始めました。

(F・T様 57才)


16才の頃から愛用し、もう24年。
私の周囲にパパイヤメンバーが増えています。

パパウォッシュ16才の頃から愛用し、もう24年。時には他の洗顔も使いますが、肌の調子の悪い時に使うと、あっという間につるピカに戻ります。

最近は、高校生と中学生の姪たちもパパウォッシュ(ピゥ)デビューし、私の周囲にパパイヤメンバーが増えています。

パパウォッシュのほかにも、もろみ酢やちょっとしたサプリも都度注文していますが、ESSさんの商品には「あー、失敗した」というのがなく、ESSだから安心、と思えます。

これからもパパウォッシュを長く愛用し、「肌のキレイな」40代を目指します。

(N・M様 39才)


今日はここで終わり♪

次はあなたのご感想が掲載されるかも…!?

次回もお楽しみに(*^^*)

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 


 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 昔はサンプルをちょこまか取り寄せて使っていたけど本品だと安心してたっぷり使ってしまうときがあり要注意ですか。適量が肝心みたいですね。

    ぴちぱちぽちさん
    • ぴちぱちぽち 様

      コメントありがとうございます!

      パパウォッシュの適量は、アーモンド粒大(0.5g)になりますので、
      目安としてご参考になさってください。

      これからも、ぜひパパウォッシュを
      美肌磨きにお役立ていただければと思います♪

      essさん