JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

昨日7月2日は、一年のちょうど真ん中にあたる日でした。
ということは、今日から2019年の後半がスタートするということですね(*^^*)

さて、今日は皆様から寄せられたパパウォッシュのご意見をご紹介します!


洗顔後は今までにないサッパリ感。
でもつっぱり感がなくて驚きました。

パパウォッシュ長年お世話になっています。

始まりは近所に住む友達の肌がとてもきれいで、秘訣を聞いたら酵素洗顔料のパパウォッシュを使っているということでした。

使用してみると洗顔後は今までにないサッパリ感。でもつっぱり感がなくて驚きました。

先日、これまでずっと保管しているカレンダーをみると、1998年からあったので、たぶんその前年から申し込んでいると思います。

カレンダーも大ファンで、今年のは特に好みでした。もちろん毎年素敵です。

使用している種類はそんなに多くありませんが、私の肌にはグランシアも合っていて、これまで数々のオーガニック的商品を試してきましたが、これほど肌になじんだ商品も珍しいです。

いつも丁寧な応対をありがとうございます。

(匿名希望)


最近は香りがあった方がリラックスできて
気持ちが和らぎます。

長年パパウォッシュを愛用していて、普段はデラを使っていますが、初めてグレイスパパウォッシュを使ってみました。香りも良く、つっぱらず満足しています。

また、ローズの香りの限定化粧水もとても気にいっています。

今までは無香料のものを選ぶことが多かったのですが、最近は香りがあった方がリラックスできて気持ちが和らぎます。

オールインワン アロマジェルも特に気に入っているので、次回購入する予定です。

これからもESSさんの商品を楽しみにしています!

(E・S様 51才)

 


最近では中学生の息子が「いい香り!」と
パパウォッシュを使っています。

ESSさんのアイテムを使い始めて早20年。おかげさまで肌トラブルに悩むことなく過ごしております。

最近では、中学生の息子が「いい香り!」とパパウォッシュを使っています。

今日初めてご意見君を書かせていただきます。長いこといただいていたのに書けずに申し訳ありません。

あまりにスゴイ!とおどろき、嬉しい出来事がありました。

ダンボールをあけようと思ったら、ビニールテープが取りやすかったのです!

良く見たらテープに工夫がしてあり、細かい所まで配慮して送られる体制に本当に嬉しく書かせていただきました。

これからもいい品質の商品を届けてください。

(A・Y様 42才)


いかがでしたか?

特に酵素洗顔が気持ち良い季節ですので、皆様も毎日の洗顔タイムを楽しんでくださいね♪

梱包テープ部分イメージなお、最後の方が触れていた梱包について、細かい所に気づいていただき嬉しく思います(^^)

お客様に気持ちよく商品を使っていただくために、スタッフ一同これからも心を込めて商品をお届けしていきます!


それでは、次回もどうぞお楽しみに!

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご感想をくださった当時のまま掲載しています。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。