JOURNAL
ESS - journal

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

あと約2週間ほどでクリスマスですね~(*^^*)
先日、ツリーのオーナメントを追加で買いに行って来ました♪

さて、今日は酵素洗顔料「パパウォッシュ」のお話の日。
今回は、ピゥパウダーウォッシュについてのご感想を紹介したいと思います☆


ニキビに悩まされていたんですが、
全然気にならなくなりました!!!

ピゥ パウダーウォッシュ クリア ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト私はすごくニキビに悩まされていたんですが、ピゥを使うようになってから全然気にならなくなりました!!!

スノーシリーズを使っているんですが、友達にも「肌、白くない?」って聞かれたりして、とても嬉しいです♪

今では友達にピゥのことを教えています


ピゥ大好き
これからもよろしくお願いします!!

(F・M様 15才)


 

「パウダーウォッシュ ホワイト」、
肌がパッと明るくなってびっくりしました。

ピゥ パウダーウォッシュ クリア ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト ピゥ アクネジェリー初めてのご意見ちゃんです!

私は初めての注文で「パウダーウォッシュ ホワイト」「アクネジェリー」を頼みました。

まず洗顔を使ってみると、肌がパッと明るくなってびっくりしました。

いい香りがするし、肌のさわり心地もすべすべになっていてとても嬉しかったです(^^)

アクネジェリーを使った次の日の朝、鏡を見たらニキビが目立たなくなっていたのにも驚きました。

ESSの皆さん、こんなに良い商品をありがとうございます。お得なセールがあると嬉しいです!

(A・O様 12才)



肌がスベスベして手触りもいいし、
何よりニキビができなくなりました。

ピゥ パウダーウォッシュ クリア ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト 私は大学1年生で、小5の時からピゥを愛用しています。

小学生の時はニキビがひどくて、友達にからかわれたこともありました。

いろいろなニキビケア用品を試しても効果がなくて諦めかけていた時、出合ったのがピゥでした!

驚くことに効果は1日で現れて、ニキビが小さくなるのを実感できました。

そこからずーっとピゥ手離せなくなっています。

肌がスベスベして手触りもいいし、何よりニキビができなくなりました

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

(N・M様 19才)



自分の肌じゃないみたいに
ツルツルしているんです★

ピゥ パウダーウォッシュ クリア ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト こんにちは!ピゥ洗顔を使い始めて1ヶ月、今回はスノーシリーズ化粧水乳液を買いました。とっても使いやすいです!

ピゥを初めて使ったときの感動は今でも忘れられません。自分の肌じゃないみたいにツルツルしているんです★

買おうか迷っている人は絶対に試してみてほしいです。

あと、ピゥのカタログを見ることが好きで、「これ使ってみたい」「そーなんだー」と楽しんでいます(笑)

ピゥのおかげで毎日のスキンケアが楽しいです。これからもよろしくお願いします!

 (S・T様 13才)


 

今日はここで終わり♪

次回もお楽しみに(*^^*)

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

ピゥ バナー

 

▼酵素の特性を引き出す!上手な洗顔方法をチェック

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。