JOURNAL
ESS - journal

夏の名残を感じつつも、風が涼やかで過ごしやすい日が増えてきましたね。

秋晴れを満喫するべく、屋外で過ごす方も多いのではないでしょうか?

 

そんな今の時季、油断してはならないのが“紫外線”

陽射しが穏やかだからといって、夏に比べて紫外線量が激減しているわけではありません。ここでUVケアを怠ってしまっては、夏の間の努力が水の泡になってしまいます…。

 

 

朝のUVケアはもちろん、お化粧直しの際も紫外線対策を意識してシミ・シワ対策をしてくださいね。

 

「そろそろ夏前に用意した日やけ止めが無くなりそう…」

そんな方におすすめなのが、9/14(水)まで行っているエコキャンペーン!

 

エコキャンペーンでは、販売終了を予定している商品を廃棄することがないように、お求めやすい価格でご提供しています。

 

秋からのUVケアを応援するべくご用意したのがこちら

 

 

全身に使える紫外線吸収剤フリーの日やけ止め「UVプロテクトマイルド40」と、フェイスパウダータイプでメイク直しにも使える「UVプロテクトパウダー」(ケース付)のセットが33%OFFとなります。

 

UVプロテクトマイルド40は、紫外線だけでなく近赤外線やブルーライトのケアも可能な「光老化ケア設計」。

素肌をきれいに見せるUVプロテクトパウダーは、日中の塗り直しもできるため隙の無い紫外線対策が叶います。

 

▼光老化対策について、詳しくはこちらもご覧ください。

「紫外線」対策だけでは隙だらけ!今すぐ始めたい、光老化を防ぐためのケア

 

もう1つ、これからの時季心がけたいエイジングポイントが”冷え”

夏の間24時間冷房に晒されてきた身体は、冷えにより酵素活性が低下しがち。疲れやだるさが取れない…という人は、身体の酵素活性が低下しているサインですよ。

 

芯から身体を温めながら、酵素効果でツルツルの肌になれると好評のパパヤバスも、今ならエコキャンペーンで15%OFF!

 

 

通常タイプと、乾燥対策におすすめの「しっとりうるおう限定タイプ」の2袋ペアなので、今から冬にかけてバスタイムのお供にいかがでしょうか?

詳しくはこちら

 

 

どちらも9月14日(水)までの期間限定。数に限りがあるため、お早めにチェックしてくださいね(*^-^*)

※UVプロテクト マイルド40とパパヤバスはキャンペーン終了後も引き続き販売いたします。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。