JOURNAL
ESS - journal

日頃よりESSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、弊社システムの切り替えに伴い公式オンラインショップをリニューアルする運びとなりました。誠に勝手ながら、2022年8月15日(月)~8月17日(水)はメンテナンス期間とさせていただきます。


上記期間中はWeb、お電話でのご注文・各種変更手続きは停止となりますので、予めご了承くださいませ。

期間中のお問い合わせにつきましては、より承ります。

 

 

■各種ご変更手続き締切日の前倒しについて

定期便の次回お届け予定日が下記に該当する方は、各種ご変更手続きの締め切り日が今回に限り変更となります。

 

◎定期便の次回お届け予定日が【8月18日(木)~21日(日)】に該当する方

お電話でのご変更:8/10(水)18:00まで

Webからのご変更:通常通り(次回お届け予定日の7日前まで)

 

 

 

◎定期便の次回お届け予定日が【8月22日(月)~24日(水)】に該当する方

お電話でのご変更:8/10(水)18:00まで

Webからのご変更:8/14(日)23:59まで

 

次回定期のお届け予定日につきましては、マイページにログインの上ご確認ください。

 

 

 

■公式オンラインショップリニューアル後のパスワード再設定のお願い

オンラインショップはメンテナンス後の8月18日(木)以降に再開を予定しております。

現在Webアカウントをお持ちの方は、新サイトOPEN後、セキュリティ強化のため12文字以上のパスワードを再設定いただく必要がございます。

詳しくはサイトリニューアル後にTOPページにアクセスの上、画面に表示されるご案内をご覧ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

【予告】抽選でお買い物クーポンをプレゼント!

オンラインショップリニューアル記念キャンペーン

 

 

新サイトのOPENを記念して、期間中新たに会員登録される方・パスワードを再設定していただいた方の中から抽選でお買い物クーポンをプレゼントいたします♪

詳細は後日改めて告知いたしますので、楽しみにお待ちください!

※サイトメンテナンスの状況により、実施期間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。