JOURNAL
ESS - journal

マスクの中がベタベタ、紫外線で肌がくすみがち…

夏のダメージをそのままにしておくと、肌の酸化や角質肥厚、乾燥が進んでしまいます。

 

後で後悔しないためにも、毎日ダメージをリセットしておきたいですね。

そのために効果的なのは、朝と夜の“酵素洗顔”

 

すすぎ

 

「酵素洗顔料って毎日使っていいの??」と思われた方は、ぜひ発売から37年のロングセラー、パパウォッシュを試してみてください。

パパイヤ由来の天然酵素が不要な角質(ケラチン)を分解することでくすみや毛穴のザラつきをすっきり落とし、洗い上がりは驚くほどつるつるに!

 

さらに、スクワランやコメヌカエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスなどの保湿成分も配合で、つっぱることなくすべすべに洗い上げます。

 

▼パパウォッシュを使っている時と使っていない時では、こんなに違いが…!

毛穴やくすみには酵素洗顔料がおすすめ!30年以上売れ続けているパパウォッシュの効果は?

栽培からこだわってつくられたパパイン酵素の力を、ぜひ体験してくださいね!

(パウダー洗顔が苦手…という方のために、クリームタイプのパパウォッシュもご用意しています)

 

ここでお知らせです!

パパウォッシュ洗顔の気持ちよさや美容効果を1人でも多くの方に体験していただきたい、ということで、店頭キャンペーンを実施します♪

 

AREEイオンモールつくば店限定!

ふわふわの泉州タオルをもれなくプレゼント

 

 

7/21(木)~7/31(日)の期間、AREEイオンモールつくば店でパパウォッシュ60g /約2ヶ月分(2,640円)またはクリーミィウォッシュ100g/約1.5か月分(1,980円)をお求めの方に、柔らかさと優れた吸水性を備えたオリジナルロゴ入りタオルをプレゼント!

 

パパウォッシュまたはクリーミィウォッシュ、1点につき1枚プレゼントとなります。お近くにお住まいの方は、ぜひこの機会にご来店ください。

※プレゼントのタオルは十分な数をご用意しておりますが、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

AREEイオンモールつくば店

つくば市稲岡66-1イオンモールつくば1F【TEL】029-869-7722

 

商品についてのご質問は、こちらのブログにコメントいただくか、下記お電話番号にお問い合わせください。

(株)イー・エス・エス フリーダイヤル0120-8818-25(平日9:30~18:00/土日祝休)

たくさんの皆様のご来店をお待ちしています(*^-^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。